Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー、初デビュー

<<   作成日時 : 2006/10/23 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と〜ても長い間、ブログの更新をサボっていました。
書きたい事はたくさんあるんだけど、先送りしている間にずいぶん時間がたってしまった。

今日は、と〜ても珍しく早く会社から撤退してきたので、(というか、やる気が出ず抜け出した)ので、こんな時間にブログがかけているのだが、23時帰宅が平日は毎日続くと、さすがに書く気力がなかなか出ない。

先日の土曜は、8年ぶりにテニスをやったんだけど、日ごろの運動不足もたたり、その日の夜から筋肉痛、日曜はもうバキバキでした。
咳をしても、体がいたい状態です。 まだ完治にはしばらくかかりそう。

そのテニスの後に、夜には会社の人と長野の佐久に天体観測に行ってきた。18:00ごろに出て、帰宅は26:00 結局、曇りがちで、アンドロメダ、スバル、M27が何とか見れた。
新月なので、天の川が見える事を期待したのだが、残念。

さて、前置きが長くなったが、ブログ更新をサボっていた時期の8月27日に、初めてディズニーシーに行ってきた。
これがなかなか、よろしいではないか!!
個人的には、ディズニーランドより好きである。妻も同じ事を言っていた。子供(4歳と7歳)もこっちの方がいいらしい。 大人向きであり、小さい子供にはあまり向かないといううわさも聞いていたが・・・・・ 好みで分かれるとこなんでしょうかね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
ディズニーシー、初デビュー Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる