Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事初め 1月4日

<<   作成日時 : 2008/01/05 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BLOGの更新をサボってると、あっという間に日にちがたってしまった。
あやうく、このままサボるところをがんばって、一言。
1月3日に帰省先の大阪から帰ってきて、4日は仕事初め。
とはいっても、半分くらい?の人は有休を使ってお休みで、会社の駐車場の車はすくなかった。自分の課でも、半分以上はお休み。

世の中は、まだ冬休みモードなのだろう、と思いながら、仕事を進めるも、なんとなくはかどらない。 ので、週末に家でやろう! と持ち帰ったが、さてはて、家でどれほどはかどるか・・・
あまり自身は無いが、まあがんばってみましょう。

昨日(1月3日)に帰宅して、届いている年賀状をみてました。
毎年、なかなか面白い年賀状をくれる友達(先日の同窓会で会ったのではあるが)がおりまして、後日本人の許可が出たら紹介します。
今年のも、なかなかうならせる傑作でした。個人的には近年の作品中でランキング1位です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
仕事初め 1月4日 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる