Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝 プチツーリング (NB8C)

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日土曜 AM5:00集合で、友人のMG-B氏と久々のツーリング。

いつもなら、AM6:00ぐらいに集合が普通なのだが、目標帰還時間を AM8:30〜9:00としていたので。。。

MG-B氏は、最近お子さんがお生まれになり、あまりおうちの時間を空けないので、早く行って、早く帰る、

とあいなりました。 自分も、その方都合が良い。家族との時間も大切なので、できるだけ確保したいと思っとりますので。

結局、寝たのがAM0:30、起床がAM4:00

睡眠不足です。

画像


朝は、まだ寒かったです。

画像


こちらは、GPSのトラッキングデーター&写真をUPしました。たいした内容ではありませんので、あしからず。
家への帰宅は9:30頃なり。

午後も、あまりにも天気がよく、家族は買い物に行ってしまったので、バイクで1時間ほどぶらりとしてきました。
新しく届いたヘルメットで。。。

うーん、あったかい。 朝とは全然違います。オーバーパンツも、インナーパンツも不要。

さらに、ジェットヘルメット・・・ いいです。 視界が広い。楽だ。いままで、何で使わなかったんだろう・・・ って感じでした。

ただし、高速道路のHigh Speedでの巡航では、フルフェイスの方が静かかなぁ、、、といった感じです。
まあ、その差が問題になる程ではないですが。

このヘルメット、夏は大活躍の予感です。

この、バイクの散歩の記録は・・・カメラもGPSも忘れて出て行ったので、無しです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
早朝 プチツーリング (NB8C) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる