Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画のテスト 

<<   作成日時 : 2009/04/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回、予告しとりました、動画です。初めてやってみたわけですが・・・・・いろいろ課題がありそうです。

・視界をさえぎる、うっとうしい物体。 取り付け位置の変更が必要
・ワイコンの位置が少しずれている・・・
・ピントが・・・手前の邪魔な物体やカウルにあっていて、進行方向前方の景色がぼけている。

それ以外にも、以外にブレるなぁ・・・とか、

カメラが徐々にずれてしまうので、運転中もかなり気になって、運転に集中できない・・・とか。

いくつかコツがいるようです。(精神上のコツも含めて)

編集技術もまだそんなにないので、そのままくっつけて、とりあえずアップしてみました。

先に断っておきます。

この動画、自分以外はつまらないと思います。

BGMも無し。(V4のカムギアトレインのサウンドのみ。好きな人にはたまりませんが。。)

ひたすら走ってる景色のみ。 しかも、時々ライン取りが・・・
(カメラが気になったからだぁ!・・・ということにしておいてください。)

時間も10分もあり、長い・・・ (やっぱり、2分くらいにしたいところ。。。)

こんなん、編集しとったら、どんだけ時間かかんねん!!って感じで。。。

動画をアップしている人ってすごいなぁ・・・と思ってしまいます。

さんざん、言い訳とお断りをしましたので・・・
それでも見たいという、好奇心旺盛な方は、どうぞ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは〜

 なるほど〜 確かに右下方に邪魔(笑)な物体がありますね〜

 スクリーンのせいか肝心の景色がそれほど鮮明な色になっていませんけどブレも少なくキレイな動画ですね〜

 風きり音が小さくてエンジン音が聞こえやすく、音質も良いですし。

 ちとうちの相棒に比べて甲高い音に聴こえるのはヘルメット越しでない(録音された音)から… なんでしょうね。

 相棒と一緒に走っている気分を満喫出来ました。早く走りたいなぁ〜〜(笑)
たついち朗
2009/04/06 22:35
たついち朗さん、
コメントありがとうございます。
この物体、お引越し計画中です。(笑)
ご指摘のとおり、以外にシールドの曇りが目立っています。Plexusで磨いているのですが、もともとの傷などで、改善はきびしそうです。

音の方はあまり期待していなかったのですが、カウルのおかげで、よく入ってました。
確かに、運転中はこんなに甲高い音としては聞こえてきませんね。

> 相棒と一緒に走っている気分を満喫出来ました。
>早く走りたいなぁ〜〜(笑)

こんな動画でも満喫いただけたとは・・・救われます。恐縮です。
やんべ
2009/04/06 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
動画のテスト  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる