Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧降、日光 ツーリング (GPSログ アップ)

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回、車での箱根ツーリングの解説をアップすると予告していましたが・・・

書く暇もなく、次のツーリングのログアップ、となってしまいました。

しかも、こちらも、またまた、ログのアップのみ。。。

画像


来週、時間がとれるかな・・・・・

昨日は、何しとったかって??

バイクのオイル交換とか、、、
車の点検にディーラーへ、、とか、、、
いろいろ忙しく、あっという間に一日が終了!!!

どうも車の調子が悪いとおもっておったら、、、

4月26日から、ドック入り・・・と相成りました。

結局、8万コースの修理(ブレーキがぁぁ!!)と20数万コースのリフレッシュ(ブッシュ交換)
と相成りました。

とほほほ・・・

ブレーキの修理は、ちょっと別にして、ブッシュ交換はもうすぐかな・・・と思っていました。でも、この時期にらなんでも・・・

あと、10年以上乗るつもりなので、まあ、買い換える事を考えると、安いもんだぁぁぁ。。。。。
と言い聞かせていますが、この家計の金欠状態が尋常でないので、どうなる事やら、不安でいっぱいなのでした。

おこずかいからやりくりしている、ガソリン代も今後確保できるのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 修理費痛いですね。ずっと大事に乗られるのなら必要経費と割り切っていくしかありませんね〜

 暖かくなりVFRに乗る機会も増えてきたようですね〜 ツーリング記事楽しみにしております。
たついち朗
2009/04/20 20:51
たついち朗さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

>必要経費と割り切っていくしかありませんね〜

そうですよね。。。
いつかこういう、修理三昧の日々がやってくると思っていましたが、時が経つのは早く、あっというまですね。

車もバイクも、今のやつはとっても気に入っているので、がんばって維持してゆこうとおもっています。

Blogをやっているくせに文章が苦手なので内容的にはまだまだだと思いますが徐々に、、、とおもっております。
今後ともよろしくお願いいたします。
やんべ
2009/04/20 22:38
ツーリングお疲れ様でした。
さすがに朝は肌寒かったですが、日光いろは/草木ダム
付近では暑く、メッシュジャケットの出番でしたね。
自分は冬用orメッシュしかないので春/秋の今が一番つらいです。

来週もよろしくお願いいたします。
GSR400でジムカーナ
2009/04/21 19:52
ツーリングログ、見ました。
いやぁ、便利ですねjavascript:putEmoji2(%22音符webry%22,%20object_id%20)
活用させてもらってます!
でも、顔がモザイクに(笑)写真の加工大変そうですね。
お疲れ様です。
経費節約のためにはしばらくは高速使わないツーリングですね。賛成javascript:putEmoji2(%22パーwebry%22,%20object_id%20)

次回もよろしくお願いします

シマリスCB
2009/04/21 21:39
GSR400でジムカーナ さん
どうもお疲れさまでした。
なかなかいい旅ができましたね。その分、写真撮影の手を抜いてしまいました。
次回もよろしくです。
やんべ
2009/04/21 22:09
シマリスCB さん
初コメント、ありがとうございます。
写真のモザイク加工はそんなに大変じゃないんですよ。
でも、動画のモザイクは大変そう・・・

>経費節約のためにはしばらくは高速使わないツーリングですね。

そろそろ、遠方も行きたいなぁぁ、、と思っていたところだったのに、極力節約ですね。。。
いろいろルートの開拓をしたいと思います。
次回もよろしくです。


やんべ
2009/04/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
霧降、日光 ツーリング (GPSログ アップ) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる