Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩 ・・・ なんとなく初夏のにおい

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風がつよいが、天気は非常に良い。

バイク日和です。

が、、、本日は奥さんと子供はお出かけです。

自分は毎週のごとくバイクや車を乗り回しているので、今日は休養日となりました。
おうちで、犬とお留守番です。

あまりに空が青いので、ちょっとそこまで。。。犬と一緒に散歩に行きました。

画像

我が家の五人目の家族、リリィーです。(ミニチュアシュナウザー メス 1歳)

3月の近所の桜まつりのときに散歩したルートを途中まで、往復1時間半くらいあるきました。

噂には聞いていたんですが・・・
この小さな川に、白鳥を発見!!
近づいてみます

画像

なんか、白鳥と目が合ってしまいました。
にらまれています。(笑)(クリックで写真拡大)

で、もうすこし近づくことに。



画像

リリィー:「おーっ、いるよ、、いるっ!!・・・気づいていないぞー。」 っと言っているに違いない・・・(クリックで写真拡大)




画像

リリィー:「あっ・・・ばれた・・・にらんでる」っと言っているに違いない・・・(クリックで写真拡大)



まあ、こんな感じで、のんびり川辺を散歩しておりました。

画像


なんとなく、初夏のにおいがします。

GWの過ごし方は、まだ未計画です、ハイ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
お散歩 ・・・ なんとなく初夏のにおい Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる