Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧降高原へ再び (4月30日)

<<   作成日時 : 2009/05/01 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

自分がよく拝見させていただいてるブログのいちごさんが霧降高原にツーリングに行くという予告と参加者を募集されていたので、参加させていただきました。

GRミーティングの次の日であること、霧降は1週間ちょっと前にいった事を考えると、なかなか参加表明できずにいたのですが、前日の夕方に行くことに決め行ってきました。

前回通った道のりを一人でのんびり走ります。
一人だど、また見えてくる景色も不思議と違います。
画像

心を癒すのどかな風景・・・
画像

なんか、映画「トトロ」にでてくる田舎みたいじゃありませんか?この場所。
本当に心が癒されます。

今回は大笹牧場にて合流です。
オフ会的な集まりには参加した事がないので最初は不安でしたが、実際にお会いするとそんな不安はどこかに飛んで行ってしまいました。みなさん、本当に気さくないい人ばかりでした。
今回参加されたのは、写真、左側から順に、いちごさん(CB1300SB)、銀のSFおやじライダーさん(CB1300SF)、わらいぶくろさん(CB1300SB青)、230さん(CB1000)、でした。
画像


名物?
画像

 ソフトクリームに手がでちゃいました。

今回初めて中禅寺湖展望台というところに行ってきました。
画像

なかなか、見晴らしがよいです。でも、さびれていて、すいていました。
穴場ですね。

トッラクログ用GPSの電池のケアをすっかり忘れていました。
現地解散して展望台から降りてきた所であわてて止まってチェック。
電池切れの警告が出ていました。危機一髪セーフ。
ついでに写真。
画像

画像


遅くなったので、高速で帰宅しようかと考えていましたが・・・
結局、122号をひたすら南下。大間々の町に入るまでは快適でした。それ以降が車の流れがわるかったです。

結局、自宅へは19:15分頃に到着しました。

2日連続でバイク三昧。
さすがに体にこたえました。
昨日はさすがにBlogの更新はできず。というより、する気力が出ず、今日更新となりました。

(いちごさんは、ちゃんと当日UPされていました。さすがです。

今日は、体のあちこちが微妙に重い・・・

みなさん、お世話になりました。楽しかったです。またぜひご一緒させてください。


ログはこちら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。

私は、体のあちこちが微妙に痛いどころか、体じゅう痛いです(笑)。今日は休養日と決めてゴロゴロしています。
またご一緒しましょう。

最初の2枚の写真、これは栃木ですか? なかなかよい雰囲気で・・。
いちご
2009/05/01 15:53
やんべさん、こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
お初にお目にかかったのに、マシンガントークをお見舞い
してしまいました(^^;)。
VFRのエンジン音(カムギア音)が懐かしかったです(^^)。

またご一緒させてください。

わらいぶくろ
2009/05/01 18:29
いちごさん、こんばんわ。
今日は私も疲れが抜けず、だらだら過ごしてました。
またの会える日を楽しみにしています。

>最初の2枚の写真、これは栃木ですか? 
そうです。場所はGPSログでも確認できますが、よろしければご案内しますよ(笑) 私のお気に入りになりました。次回そこへは、もっと写真を撮りながらゆっくり行こうと思っています。

そういえば私も、「いちごさんってこういう人かな」って想像していたのにとっても近い方でした。(驚)
やんべ
2009/05/01 22:25
わらいぶくろさん、こんばんわ。
こちらこそありがとうございました。

マシンガントーク、私は好きです。(笑)
私も調子にのると、良くも悪くもしゃべりまくりますので・・・
次回は二人で漫才でもやりましょうか?

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
やんべ
2009/05/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
霧降高原へ再び (4月30日) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる