Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族と赤城高原牧場

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日ごろ、バイクや車で飛び回っておりますが、今回は違います。(笑)

赤城高原牧場 クローネンベルク に家族で行ってきました。

GW中ということで、賑わっていました。でも、行きも帰りも道路(国道)はGWとは思えないほどすいています。
たぶん、高速道路に流れていまっているようです。(快適、快適)

牧場では、子供たちはソーセージづくり体験をしてきました。(写真撮り忘れ・・・)
その間、自分はリリィー(犬)と別行動です。 ここは、犬も連れて入れるので、とてもありがたいです。

(建物の中には犬は入れないので、ソーセージづくりは奥さんと子供だけでやりました。)

画像

(羊追いをしている犬を遠くにながめているリリィー)

さて、明日は5:30AM集合。 お風呂に入って早く寝なくては。
ということで、手抜きな記事(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ! またまたあっち方面ですか(笑)。
こういう時期に一般道とは、ウラ技ですかな。意外にいいのかもしれません。
犬は一緒に行けるのがいいですね。猫ではそうはいきません(笑)。
いちご
2009/05/03 22:35
いちごさん、こんにちわ。
今回はどうもこちら方面が多いようで。。。でも若干ですが、西の方角へ傾けつつ・・・(微妙)

いちごさんのホームグラウンド方面へも今後計画予定しようと思っています。Blog参考にさせていただきます。

>犬は一緒に行けるのがいいですね。
そうですね。逆に、一緒に行けないところは、どうしても行き場所としては控えてしまいます。
まだ、丸一日一人(一匹)で留守番させた事がなく、不安なんです。。。
やんべ
2009/05/04 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
家族と赤城高原牧場 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる