Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の中を歩いて

<<   作成日時 : 2009/05/05 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、家族みんなで 埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。
車で20分程度で到着です。

北口の駐車場から入場。

ここから、20分くらい森の中の道を歩きますとドックランがあります。
画像

当日はうす曇り。 

ドックランで子供たちと犬とであそんで、お昼はお弁当をみんなで食べ過ごしました。



が、雲行きが怪しく・・・と言っている間に雨がぽつぽつ。

アスレチックにも行こうと思っていましたが、今回は断念。
早めだったのでえすが、PM2:00位に帰ってきました。

この公園、本当に緑が深く、森林浴にはお勧めです。まさに森の中って感じです。
暑くならないうちにもう一度行って、音楽聞きながら昼寝でもしようか、とたくらんでおります。


(動画編集(効果追加)すると想定以上に画質が一気に落ちます。何となく原因がわかったので、次回トライしてみようと思います。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
森の中を歩いて Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる