Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月29日 ツーリング計画

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バイクを買ってから1年と1ヶ月。
そろそろ、ちょっと離れた場所も行きたくなったころです。

8月29日(土)にツーリングを計画しております。今のところ私を含めてお友達4〜5名程度。

ちょっとプランを考えてみました。

ETCが無いにもかかわらず

朝からがっつり高速で移動して、、、徐々に戻ってくるプランです。
いろいろ立ち寄ったりして、時間が読めない事がおおいので、、、
時間と体力と相談して、帰りのどこで高速に乗るかは当日決めるとして、このプランでは適当に高速に合流しています。

まあ、案のひとつということで。



最終決定はまだですが、また告知します。
本ルートに関して、お勧めポイント等ありましたら、みなさまのコメントをお待ちしております。
また、当日もし見かけたら、お声掛けください。

#水上プランもあるって聞いたけど・・・→アルCBさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいコースですね!!
高速、磐梯吾妻スカイライン、猪苗代湖、芦ノ牧(ソースかつ丼)、日塩もみじライン。
私の好きな所がてんこ盛りです。
是非、合流したいのですが、よろしいですか??
230
2009/08/17 23:23
230さん、こんばんは。
まさに、230さんのホームコースといったところでしょうか?

合流歓迎です。っが、、、実はまだコース確定していないんです。
もともと、他のプランもあり、また、私も含めETC装着車が無いため、高速をあまり使わない前提でのコースづくりも検討されています。

コース確定したら、ここでご連絡しますが、大きく場所が変わる可能性もあります。

今回もし別ルートとなった場合は、別途このコースをご一緒する計画を立て、ぜひ一緒に回りましょう! その時はこのコースの案内をお願いいたします。m(_o_)m
やんべ
2009/08/18 22:35
了解しましたぁ〜 ヽ(^∀^)ノ
230
2009/08/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
8月29日 ツーリング計画 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる