Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのタイヤ

<<   作成日時 : 2009/08/16 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、タイヤを交換。

フロントのみ。リアはまだ4〜5分山。

銘柄は、とりあえず今回はリアと同じBT-021

今回もフロントの減りが早いようだと、別のメーカーに変更しようと思っとります。

しかし・・・

フロントが変わるだけで、こんなにハンドリングが変わるとは、、、

曲がる曲がる、、、というか、リニアにぺたっ・・・とバイクが寝るわ寝るわ、、、

最初戸惑いました。そういえば、昨年11月に前後交換した時もこんな感じだったと。。。

今日は、朝6:30〜11:00ごろまで、プチっとツーで皮むき。

バイク日和でした。 ただ、、、自分の悪いくせで、ソロでの走行だと、ひたすら走りまくって、疲れてしまう。

皮むき完了:
画像


走行距離、191km
画像


しかし、

ODOの距離がねぇ・・・
まだまだ頑張って走ってくれよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お、タイヤ来ましたね!

 ハンドリングの比率の多い練習(?)走行などではやはり磨耗が前輪に偏るんですね〜 普通に走ってたら後輪のほうが減りますものね。

 しかし、やんべさんの相棒は数多くの場所を走ってきたんでしょうね。あと何年か経てばその距離に追いつけるかな〜 
たついち朗
2009/08/16 21:27
たついち朗さん、 こんばんは。

自分では、練習走行といっても、そんなに回数行ってるわけではないので、別理由がある、、、と信じてるんですが(笑)

>数多くの場所を走ってきたんでしょうね。

ですよね〜。
もしバイクと話ができたら、一晩、酒でものみながら、いままでの旅の話でも聞きたいですね。
やんべ
2009/08/17 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
おニューのタイヤ Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる