Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月29日 ツーリング計画 プラン2 (投稿プラン)

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のツーリングに関して、私の案以外にも、希望プランとして「奥志賀林道プラン」がエントリーされました。

私にとって草津温泉の往復以外はほとんど初めてのコースで、かつなかなか景色もコースも良さそうです。

さらに私のプランと大きく違うのは、「高速道路料金」&「有料道路料金」・・・
こちらの方が安いです(^^;



「詳しい地図を見る」をクリックして、大きな地図にして見ることをお勧めします。

#うーん、さすがベテランの選んだコース
#楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー

29日ツーリング参加希望のアルCBです。
投稿掲載ありがとうございます。
今回はプチではないと聞いていましたので、
一般道をこれくらい走れば充分へとへとに
なれるかなという量を考えてみました。
明るいうちに帰れるかなぁ〜。

自分にとっても初めてのコースですが、いづ
れ走行したいなと考えていたコースなので、
走行経験者のご意見が聞ければいいなと思っ
ています。

遠足と同じで、どのコースになっても行く前
からワクワク楽しみにしています。
アルCB
2009/08/22 03:31
タイヤも交換して楽しめそうですね。
でもこれ、結構距離がありそうです。
お気をつけて。(^^)/
いちご
URL
2009/08/22 21:35
アルCBさん、 コース提案ありがとうございます。
私も奥志賀林道はぜひ行ってみたいです。

>明るいうちに帰れるかなぁ〜。

これがちょっと心配ですね。
一気に石打ICまで行ってしまうことと、朝早めの集合ということで対応ですね。課題は総長の早朝です・・・(しょうもないダジャレ(苦笑))

私も楽しみです。コースの最終決定は総長の確認が取れたら、ということで。

当日までに体調崩さないようにしなくては。。。
やんべ
2009/08/23 18:35
いちごさん、こんにちは。

いちごさんの記事を読んで、ウズウズしていたのですが、やっと行けそうです。

>でもこれ、結構距離がありそうです。

そうなんですよね。

お腹がすいてる時に買い物にいくと、つい買いすぎてしまいます。結局食べきれないか、食べ過ぎで苦しくなるんですね。

長い間ツーリングに行ってなくて、一日ツーリングを企画すると、結構距離があるコースになってしまうのですが、行くまではそんなの気にしないで強行し、帰ってから(もしくは帰る途中に)反省します。(笑)

今の自分の体力では次の日は完全にダウンするのが目に見えてます。(笑)
ので、日曜日実施はあり得ないプランです。

気をつけて行ってきます。
やんべ
2009/08/23 18:44
総長の総長…やはり見抜かれてましたか(^ ^;;。
今度は準備万端で集合したらすぐに出られるよう
挑みますよ!!
心配なのはバイクの具合と体力。。。
よろしくお願いします。
シマリスCB
2009/08/25 06:12
シマリスCBさん、こんばんは。
幹事(?)御苦労さまです。こちらこそよろしくお願いいたします。

(このコメントは、まさに総長の早朝(笑)コメントか・・・)

そういえば、自分もタイヤを交換したものの、肝心のバイクの面倒(メンテ)してない・・・

ちょっと風邪気味で葛根湯の日々ですが、なんとか当日までに体調整えたいと思っております。
やんべ
2009/08/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
8月29日 ツーリング計画 プラン2 (投稿プラン) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる