Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム実物大

<<   作成日時 : 2009/08/23 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分はガンダム世代と言えばガンダム世代である。

何回かみたが、、、

結構ハマりそう、、、というか、自分好みの物語だった(と記憶している)が、

何らかの理由で、連続して見れなかった、、、(と思っている)

ということで、さほど思い入れがあったわけではないんです。

なのですが、

あのアニメに出てくる大きさを、実際に体験(体感)したい!!

という興味の方が抑えられず、ついに行ってきました。

行ったのは、8月22日(土)

うす曇りでしたが・・・・・暑かった。

で、ようやく到着。 遠くに発見。
画像

    (クリックで拡大)
これだけ遠くでも見える事だけで迫力。

近くでみると、、、
画像

    (クリックで拡大)
結構迫力だなぁ・・・
細かな部分の表現にもこだわってあり、リアリティがありました。こういうのはたまりませんね。


で、ガンダムの目線をいただきました(笑)
画像

    (クリックで拡大)

目線がこちらにあり、睨まれている感じで、これまた迫力があります。

しかし、、、
写真にもあるとおり、人の多いこと多いこと。加えて、かなりの蒸し暑さです。
実物を見た感動の半分はこの暑さと人の多さに半減しました。(笑)

家族(犬含)で行ったのですが、結構バテバテでした。
犬もバテバテ(笑)
画像

    (クリックで拡大)



ガンダムの大きさって、18mなんですよね。。。それでもこの迫力。
コンバトラーV (57m) とか、ウルトラマン(70m)とか、、、ありえない。。。想像が難しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ひゃあ〜 カッコイイですね〜 写真で細部まで見ることが出来て満足です(笑)。

 お盆休みに何日かもらえたら見に行こうと思っていたのはココだけの話です(爆)。 …結局、ちょっとした理由で休めなかったんですけどね。

 自分はリアルタイムなファースト世代ではありませんがガンダム好きですよ〜 等身大ならGP-03 デンドロビウムとか見たいかも(無茶言うな・爆)
たついち朗
2009/08/23 21:26
暑い中お疲れ様でした!
今度神戸に
鉄人28号が立つそうですよ!
DONパパ
2009/08/23 21:45
たついち朗さん、

>写真で細部まで見ることが出来て満足です

こちらこそ、このアップ写真がお役に立てて嬉しく思います(笑)
8月いっぱいというのが残念ですね、このガンダム。まあ、期間限定なので価値があるとも言えますが・・・
やんべ
2009/08/24 20:08
DONパパさん、
当日はお世話になり、ありがとうございました。
また、こちらにもコメントいただき、恐縮です。

一度リンクして、そのあとすぐに外しておいたのですが、ご存じだったんですね (^^;;

またお会いする機会がありましたら、家族ともども、よろしくお願いいたします。
やんべ 
2009/08/24 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
ガンダム実物大 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる