Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭で焼き鳥

<<   作成日時 : 2009/09/27 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の土曜日は先日のキャンプ道具の整備と片付けが中心の一日。

バーベキュー道具も出ているし、炭もたくさんあまっていたので・・・

本日は庭で焼き鳥をする事に。
キャンプで、炭火焼のおいしさを味わったので、もう一度・・・ということになったわけです。

画像


考えてみると、この家に住んで9年くらいになりますが、庭でバーベキューなどは一度もやったことが無かった

後半には、近所に住む友人(会社の同期)を呼びつけて、お酒を飲んで談話。
そんなこんなで一日が終わりました。
夜はちょっと肌寒いですが、気持良い気候です。

日曜の今日は昨日のバーベキューのコンロを再び洗い、あとかたずけや、他のお家のお仕事をしているうちに、あっという間にこんな時間。

うーん、
来週、奥志賀リベンジツーリング予定なので、バイクのメンテをやろうと思っていたのに、何もできませんでした。

バニアケースの幅の測定は来週に持ち越しさせていただきます。

しかし、またまた来週土曜の天気の怪しいこと怪しいこと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いい雰囲気ですねぇ〜。
家の敷地でやるのって、アウトドアと便利さが同居した、不思議な心地よさがあるんですよねぇ。

しかも、やんべさんの幸せそうなご家庭とくと拝見しました(笑)。
お嬢さん2人は、やんべさん家のお嬢さんですか?
いちご
2009/09/28 22:38
いちごさん、いつもコメントありがとうございます。

>アウトドアと便利さが同居した、不思議な心地よさ・・

まったくこのお言葉に同感です。何でしょう、この心地よさは。妻と「キャンプじゃなくてもいいね(笑)」なんて話しておりました。

>やんべさん家のお嬢さんですか?

そうなんです。ちなみに、犬を含めても男は私一人です。(笑)
やんべ
2009/09/29 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
お庭で焼き鳥 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる