Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着予定は・・・

<<   作成日時 : 2009/09/09 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

注文していた物が無事出荷されたとメールで連絡があった。
(10日くらいかかるそうで、週末には間に合わんが・・・)

心配していたが、無事出荷されてほっとしております。とは、欠品、遺品、不良品が無いことをいのりつつ。。。

で、何を注文したかというと、サイドケースとステー

ケースは、ちょっと小ぶりなこれ。
GIVI E21 ちゅうやつです。
画像


取り付けるキャリア(ステー)は、SW-MOTECHの「クイックロック サイドケース装着システム」。ってやつです。GIVIのはちょっと高いのと、サイドケースを使用しないときはこっちの方がすっきりするので、こちらにしました。

装着例:
画像


使わない時は、こんな感じにすっきり(装着例)
画像


ついでに、キーロックも購入(装着例)
画像


これが届けばどんなに便利になることか。

VFRはシート下のスペースが、ほとんど使用できません。(入れるところがほとんどない)
現在、シートバックを使っていますが、雨具とちょっとした小物を入れるともういっぱい。
タンクバックは、肉厚の薄い物を使用しているので、無線、電話、財布、地図でほとんどいっぱい。
デジイチを持って行く気にもならず、重ね着のトレーナーなど積もうものなら、追加カバン+ゴムネットが必要になってきます。

やっと解放される日も近い・・・

資金調達の為に、いくつかドナドナしたのですが、
たとえばこれとか・・・

画像


なんとか売れて良かった。(もちろん、これだけじゃ足りません。)

しかし、物欲は尽きないなぁ・・・

次は、最近出たKTELのBluetoothがほしくて・・・
いや、、、ETCが先か・・・

でも、もう売れる物が・・・・・


そう簡単には手に入らなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 待望のパニアケースですね(^^) E-21は定番ですね。やっぱり赤く塗るんですか?(笑)

 クイックサイドケースホルダーを選ばれたのは興味心身です。自分もこれ考えていたんですが、トップケースのステーと同時に使えるか判らないので購入を見送ってました。

 パニアケースを外すことはほとんど無いので外した見た目を気にする必要もあまり無いんですけどね(ーー;)

 …でもそういうところも拘りたいものです(苦笑)
たついち朗
2009/09/09 20:58
たついち朗さん、どうもです。
さすがに色を塗るほど金銭的にも余裕が・・・
自分で塗るとムラだらけになりそうですし。。。

>…でもそういうところも拘りたいものです

記事には、ああ書きましたが、本当の理由はお値段がこちらの方が安かったからです。(爆)
こだわりにまでお金が回っていませんで・・・

GIVIはTOPケースをつけない場合でもステーが必要で、結果GIVIの方が高くなったので、こちらにしました。
お値段が同じなら、GIVIだったかも・・・

じつはノンポリシーだったりします。(笑)
やんべ
2009/09/10 22:30
先日は当方のブログにお越しいただきありがとうございました。

ユーロネットダイレクトの発送状況も同じなら、注文したものも装着するものも商品選択理由も同じですね。

バイクは違いますが今後ともよろしくです。
sero
URL
2009/09/10 23:02
sero さん、コメントありがとうございます。

しかし、発注した日も同じですし、内容も・・・(笑)

seroさんの場合、運がよければギリギリ間に合うかもしれませんね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
やんべ
2009/09/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
到着予定は・・・ Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる