Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング・・・

<<   作成日時 : 2009/09/11 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

***やっぱり中止 次回奥志賀リベンジは10月3日***

この天気、

なんだか祟られておる。

奥志賀ツーリング企画に関して言うと

8/29→ 雨で近場のプチツーへ変更

9/12→ 確実に雨がふる予報なので、中止
しかも、その前後の日は晴れておる。
運悪く、9/13はほかのメンバーの都合がつかず、これもNG。

次回、10/3にリベンジとなったが、はたして・・・

最近、車でツーリングに行っていないので、やきもちをやいとるのか・・・
なので、日曜日は晴れということなのでちょっと栃木の上の方面に車で行こうかな・・・?

#230さん、予定があうようでしたら、車で如何でしょう?


ということで、今日は、写真が無いので、昔の写真など。

20年ほど前に行った北海道の1回目、 
当時VT250FEに乗っておりました。
中学の時から行きたかった北海道。
やっと念願かなって、しかもバイクで。
敦賀→小樽まではフェリーです。
画像

美瑛の駅前にて。


2年目も行ってしまいました。
こんどは、CB750FBで。 この年は時間の関係上、行きはモトトレインという、夜行列車でバイクと一緒に函館まで。帰りはフェリー。
写真は、富良野駅前。「北の国から」の大ファンでしたので、ここはお気に入りの場所でした。
画像


これは根室付近。

画像


このころは、ダートもなんのその。写真は無いですが、林道も走ってしまいました。(さすがにこのバイクで林道はもういいです・・笑)

ほら、北海道行きたくなったでしょ??
・・・こんな写真じゃなるわけないってか・・・
ほかにも写真はあるので、もし次回のリベンジツーリングも雨だったら、20年前のツーリングレポ書くか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
雨、残念でしたね。
先週のグッドライター栃木は晴れだったので
雨人間の候補からは外れましたよね。
日曜は先約があって2時ごろまでは駐車場で緑バッタ、青バッタの整備をしています。
北の帰りに時間があえば寄ってみてください。
キャリパーOH、エア抜き、ベアリング類のグリスアップをやっとります。
WR250Fでモトクロス
2009/09/11 22:55
やんべさん こんばんわ!!

9/13は朝9時頃に用事(10分くらい)があるので少し遅くなっちゃいますが
それでも宜しければ是非御一緒したいです。

以前、私のブルグに出てきた天体観測所にも
行ってみませんか??オーナーさんがいるかどうか判りませんが、
場所だけは教える事が出来ますよ(^^)

北海道。いいですね!!私はまだ一度も行った事がありません。行きたいなぁ〜(T_T)
230
2009/09/12 00:48
WR250Fでモトクロスさん、
ニックネームが変わってるので、最初は誰かと思ってしまいました。(笑)

>雨人間の候補からは外れましたよね。

いやいや・・・(笑)

こんど、各自の打率をエクセル表の一覧にして雨人間決定戦でもやりますか・・・(なんんじゃそりゃ・・・)

それで雨人間に認定されれば、一生言われ続けちゃいますね(爆)
やんべ
2009/09/12 09:30
230さん、ご連絡ありがとうございます。
230さんのBlogのコメントにメール(暫定)アドレス入れておきました。

よろしくお願いいたします。
やんべ
2009/09/12 09:31
こんにちは。
ツー残念でしたね。昨日までピーカンで今日は雨。私も乗ろうと思っていたのに・・・(涙)。再セットアップでうんざりしてます。

>FB
この色はいい色ですね。私はシルバーのFAでした。北海道は、飛行機でしか行ったことありません(笑)。
いちご
URL
2009/09/12 11:14
やんべさん こんにちわ!!
遅くなりましたがメルアド確認しました。
携帯からメールを送りましたのアドレスの確認をヨロシクです(^ー^)
230
2009/09/12 14:15
いちごさん、こんばんは。
天気と各自のスケジュール、マスツーの機会というのは結構制約があるものだと、今頃になって感じています。
いまごろは、再セットアップ終わっているころでしょうか? 日曜日は秋晴れのようです。
やんべ
2009/09/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
ツーリング・・・ Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる