Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングログアップ + バニア到着

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の栃木、福島方面のロードスターツーリングのログをアップしました。

実は、昨日にアップしとったのですが、記事を書く元気がなかったので、今日ご連絡となりました。

(PDFマップはまだUPしていません。)

まあ、 地図で見ても、まあ良く走ったなぁ・・・といった感じです。

ログはこちら

あと、本日無事にバニア(サイド)ケースが届きました。

大きな箱・・・
(汚い玄関の写真でお見苦しいですが・・・)
画像


箱には11.58kgの文字が・・・

実際は、ステー等の金具で、3.6kg程度、ケースが2個で5.0kg程でした。
ステー等の金具やプレートは重いことを覚悟せねば・・・と思っていましたが、意外にケースも重いんですね。。。

週末に装着予定です。

風邪がなおらん。
早めに寝ま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やんべさん こんばんわ!!

いつもながら上手に記事を纏めますね!!
参考になるところが沢山あります。
(私にできるかどうかは別として・・・ ^^;)

地図で見ても良く走りましたね!!
当日の私の2.5倍です(^_^)

それから、バニアケース到着おめでとうございます。
装着した姿が楽しみですね(^∀^)ノ

オートバイに自動車にと、また御一緒しましょう(≧∀≦)
230
2009/09/15 23:55
230さん、こんばんは。

>いつもながら上手に記事を纏めますね!!

イヤイヤ、何をおっしゃいますや。
自分は文章をまとめるのが苦手なので、正直諦めております。
最初は他の方のBlog記事を読むたびに、センスのなさにげっそりしておりましたが、最近は「自分の為の記録」として割り切っております。
そんなBlogを読みにきてくださる皆さんには感謝・感謝です。
m(_o_)m
やんべ
2009/09/16 21:46
とうとうのパニアケース到着
おめでとうございます。
これで雨の日も荷物が濡れる心配がなく
なりますね(ニヤッ)
走りも変わるらしいし。
装着後の写真を楽しみにしています。

これで、再リベンジ奥志賀が待ち遠しく
なりますね。今度こそ何とか晴れてもらわないと。
シマリスCB
2009/09/17 02:10
シマリスCBさん、

そうです。今度こそです。
(あっ、10/3の予約、変更しとかなくちゃ。。。)

これで雨なら、本当に祟られてますな
(笑・・・えない)
やんべ
2009/09/17 20:55
 もう着けられましたか?

 一年前の自分の状況とよく似ていて思い出します(;^_^A 自分はステーを大分待たされたので(苦笑)。

 以前ネットで見つけた写真で赤のVFR(1型)で自分と同じようなおそらくG製(笑)アッパーカウルに同じパニアケースを着けてるものを見たことがあります。

 パニアの蓋だけ赤くされていましたが中々カッコ良かったですよ♪

 公開楽しみに待ってます(^-^)/ 
たついち朗
2009/09/19 20:15
たついち朗さん、

今日、やっと取り付けました。後ほどアップしますね。 時間がなく、取り付け工程などは写真にとっていませんが、ぜひご覧ください。
やんべ
2009/09/20 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
ツーリングログアップ + バニア到着 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる