Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク 

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5連休のシルバーウィーク。

初日の土曜日は娘たちの運動会でした。天気もうす曇りで暑くも寒くもなく、晴天ではなかったですがある意味良かったです。

日曜は次の日から2泊キャンプの準備。

21日(月)〜23日(水)まで、会社の友人(同期入社)家族と北軽井沢にキャンプに行ってきました。

ここ2年連続で行っていて、毎年の恒例になりつつありました。いつもは新潟県の津南のキャンプ場にいくのですが、今年は予約がとれませんでした。
いつも比較的すいているキャンプ場だったので、予約が取れないなどとは予想もしなかったのですが・・・
恐るべし、「シルバーウィーク」+「ETC割引」のダブル効果とでもいいましょうか。

あわてて探しまくり、なんとか北軽井沢のキャンプ場を何とか予約できました。ちなみに、我々で満杯になりました。

画像


夜になると通常はガソリン・ガスランタンで明るくしていますが、たまにはろうそくの灯もいいものです。

画像


天気は2日目まで、くもり。

3日目の明け方から雨・・・
撤収時には少しやみましたが、出発時には小ぶりの雨。

自宅近くは晴れでして、朝撤収時に濡れてたたんだテントを帰宅後お家で乾していました。

体中がいたい・・・
へとへと・・・

もっと詳細報告する予定でしたが、ギブアップ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプお疲れさまでした。
我が家でも2年ぐらい前まで行ってましたが、子供が中学生になると、ついてきません。

1枚目の写真にあるようなところで、静かに高貴な話をするのが私は好きですね(爆)。
いちご
2009/09/23 23:16
こんばんは。
そうですか、中学生でもうついてきませんか・・・
(^^;;
覚悟しておきたいと思います。
中学になると、クラブに入っていると、その練習が休めず、家族での旅行が減ると聞いたことがあります。

1枚目の写真、、、ちょっといらない物がおいてありますが。。(笑)

>1枚目の写真にあるようなところで、・・・

私も大好きです。今回も友人とお酒を飲みながら静かに語っておりました。
バイクツーリングでキャンプをされておられる方も近くにいらっしゃいましたが、こちらもしみじみ楽しそうでした。。。
いつかやりたいですね。 実行あるのみでしょうか。
やんべ
2009/09/24 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
シルバーウィーク  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる