Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジツーリングの再リベンジ?

<<   作成日時 : 2009/10/02 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/3(土)の奥志賀リベンジツーリング、当日の天候を考え、この日は中止。
次回、リベンジは・・・

10/4(日)に決定!

つまり、一日延期です。

日曜日には予定があったので、いろいろ予定変更にばたばたしましたが、なんとかなりました。

一部の方はこの変更により参加ができなくなってしまいました。すみません。

でも、日曜日は当初よりかなり良くなりそうな感じです。よかったよかった。

日曜日に行くと、次の日会社なので、あまりへばりすぎると仕事への影響が心配ではありますが、頑張ることにしましょう。

自分を含めて、3名〜4名になりそうです。

とにかく、久々の一日ツーリングになりそうです。

みなさん、無線機忘れずに!

連絡事項は、やんべ ツーリング連絡掲示板にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
リベンジツーリングの再リベンジ? Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる