Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥志賀林道、草津方面 リベンジツーリング 行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと行ってきました。

8月末から計画して、はや1.5か月。

しかし、ログ、写真のアップは後日。

本日は、体力の限界じゃ・・・これは一泊コースでも行ってみたい。

2枚程、アップしておきます。

道は狭いが、舗装は比較的きれいで快適。対向車のみ気をつければ、楽しいクネクネ道。

画像

Canon EOS Kiss Digital N SIGMA ZOOM 18-50mm F2.8 EX DC
ISO 200, Av 5.0


紅葉も始まっとります。

画像

Canon EOS Kiss Digital N SIGMA ZOOM 18-50mm F2.8 EX DC
ISO 200, Av 8.0


おやすみなさい・・・

#明日は筋肉痛だろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーその日のうちにブログアップすごい!!
お疲れ様でした。行きの雨にはかなり
心をくじかれそうになりましたが
(何度引き返そうという言葉をのみこんだか)、
高速を降りてからすばらしい青空。帰りには
満月も見られて待ったかいがあるツーリングでした。
まずは、おつかれさまでした。
ところで、帰って目覚ましを再設定し直し
気がつきました。今朝の目覚まし1回分しか
設定していなかった〜〜!
(いつも2回分設定している)
これでよく起きられたと驚きました。
(いや、それでも遅れたやないか!という
ツッコミは後ほど。。。)

アルCBさん、明日会社で会えますよね?(笑)

近場のツーリング、今シーズン中にもう一回は
行きたいですね。
シマリスCB
2009/10/05 00:49
シマリスCBさん、こんばんは。
お疲れさまでした。あの雨は、群馬県の中でも、あの時間のみ、しかもあの場所だけだったみたいで、ありゃ嫌がらせですよねぇ。 

コースが素晴らしいだけに、もっとゆっくり行きたくなりました。時間的に余裕がないと、走ることに専念しすぎてしまうので・・・
関東に住み始めて17年、初めての奥志賀林道、志賀草津道路は絶景でした。初夏にはまた行きたいです。

>近場のツーリング、今シーズン中に

いきますよ〜。今年は雨にたたられたので、あと2回くらいは近場で。

ログ編集は、もうすこし後になります。
残業で先ほどかえってきましたが、まだ疲れが残ってて・・・今日も風呂入ったらねるとします。
やんべ
2009/10/05 21:12
皆さん、お疲れさまでした。
天気の心配も朝だけで道路も乾いてましたね。
紅葉も始まっていて車が多かった気がします
が、絶景が観られて楽しめました。

でもやっぱり距離で400Kmを越すと、ゆったり
ペースで走っても身体にきますねぇ。
こういう時だけ日頃から身体を鍛えておかね
ばと思うんですが、なかなか…。

また次回も誘って下さい。
ではでは
アルCB
2009/10/06 18:47
アルCBさん、お疲れさまでした。
まさに、紅葉シーズンにはいって、混む時期になってきましたね。日曜日にしては混んでいたと思います。土曜だったらもっと混んでいたかもですね。

今度は、休憩場所および観光ポイントを絞って、再度同様のコースに行きたいな、と思いました。

#GPSログはまだ・・・
やんべ
2009/10/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
奥志賀林道、草津方面 リベンジツーリング 行ってきました。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる