Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ログアップ完了(奥志賀リベンジツーリング)

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日行った「奥志賀リベンジツーリング」

やっとGPSログと写真をアップしました。

ログはこちらからどうぞ

画像


今回もなかなか走りました。バイクのメーターを見るの忘れてた・・・
GPSのログによると、460km程度となっています。

さて、明日から3連休です。

この3連休では、全国白バイ安全競技大会が開催されますね。

行きたいところではありますが、我が家はお知り合いと家族キャンプを予定しております。

っが、、、、、

緊急事態発生。

安くない予約金をも振込済み、、、、、

明日は出発の予定ですが・・・

夕方から二女が熱を出しておりまして・・・ (うっ、新型か・・・?)

幸いまだ37.7度くらい。 PM6:00でもPM9:00でも同じくらい。38度には達していない事を考えると、
新型では無い可能性がまだ高い。

明日の朝、熱が下がらなくて、上がっていたら・・・

医者行きです。

子供は、一日で ケロッと治ることがありますが、、、
明日の朝次第で、キャンセルかな・・・(まだ行く気でいる)

キャンセル料100%取られちゃうなぁ・・・2サイト分
直火サイト、2サイト、2泊予約済 
ここ、初めてなんですけど、キレイそう。近いし。
難点は、ちょっと高い。 当然、キャンセル料も・・・

なにより、インフルエンザで無いことを祈っています。

万が一、中止になったら、10月11日に白バイの大会でも見に行きますかね・・・バイクで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白バイでもお会いしたいですが、お子様も心配で・・・と私もフクザツです。
しかし、白バイは毎年ありますから、ここは家族サービス優先で。
いちご
2009/10/09 22:52
こんばんは。ご心配ありがとうございます。
結局、朝になっても熱が下がらず、2泊でキャンプの予定でしたが、中止となりました。

なので、11日はバイクで白バイ大会に行こうかと思ったのですが・・・

結局、子供はA型インフルエンザでした(新型か否かは不明)。
自分も感染して潜伏期である可能性は否定できなし、この状態で皆さんに仮にお会いして感染でもしたら・・・ということで今回は断念しました
また、次回の機会によろしくお願いいたします。
やんべ
2009/10/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
ログアップ完了(奥志賀リベンジツーリング) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる