Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24 妙義、秩父方面ツーリング  GPSログ ・・・ 予告のみ(爆)

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/24 (土)にツーリングに行ってきました。 近場で、ゆっくりとしたツーリングです。

しかし、、、ツーリングログがまだできていません。

はい、まったくの手付かずでして

ログのアップはまた後日という事で、本日は予告のみということで・・・(−−;)

なぜまだできていないかといと・・・
帰宅したよる、写真やログの整理をする前に、「バイク 無線 自作 マイク ダイナミック アンプ」などと検索をはじめたら、、、どうにも止まらず夜中まで調査にはまってしまい、挙句の果てにオークションで部材を入札してしまう始末。

いや〜、、、気になりだしたら止まらない性分で・・・
(あと、「尾を引くタイプ、とか、根に持つタイプ」などと自己分析しております(笑) )

今日の日曜日も昨晩の件が頭から離れず、半日は、こんなことを・・・
画像

お家を整理していたら出てきたジャンク品。この中から使える部品はないかさがしてるところ。。。
(残念ながらお目当ての部品が・・・ない。)

#うーん、結局自作の方がTotalで高くなったりして(爆)
#ちょっとめげそう

でもって、何を作るかというと・・・(検索ワードで推測がつく方もいらっしゃると思いますが)
自分が使用する物ではないのですが・・・

・・・・・

書き始めると長くなりそうですので、また今度、ぼちぼちと書きます。

本日のこり半日はお家のお仕事でした。 倉庫の整理やホームセンターで買ってきたタナを組み立てたり・・・
あっという間に一日が過ぎてしまいました。

写真やログを心待ちになさっている(と思われる?)ツーリングにご一緒したみなさま、、、
この様なわけでして、、、

しばらく時間がかかると思います。御許しくださいませ。

では、おやすみなさい。

追伸:
今回久々に動画も撮りましたが・・・
これってアップしてもよいのだろうか・・・・・といつも悩んでしまいます。
最近は狭いクネクネ道になると、ノリノリで走ってしまうので・・・ 
ご一緒した人に、DVDで回覧でとどめておきましょうかねぇ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらツーリングログありがとうございます。
が、データのアップロードは時間が空いた時にでも。
自分はいつでもかまいませんですよ〜。
というのは、気になっている元凶ですからねぇ。
いやはや、いやはやです。
何か分かりましたら、是非ご教授下さい。m(_ _)m
動画は…DVD等での回覧を希望です。
自分のカメラ分は少々お待ち下さい。

シマリスCB
2009/10/29 00:01
ツーリング、お疲れさまでした。

ゆったりペースでしたが、初のビデオ撮影
体験できっと気疲れしたのでしょう、家に
帰ったらばたんキューで居間で寝てしまい
ました。翌日が休みって重要な事ですね。

さて、シマリスCBさんからDVDが回ってき
ました。ざっとしか観てませんが、やっぱ
りなーって感じでブレが気になります。

でも勘弁して下さいね。言い訳をさせても
らうと、撮影専用に本腰を入れた台座じゃ
ないもので…。
この経験を活かしてビデオカメラの持ち主
がちゃんとした台座で、自分で撮影して頂
ければと思います。

さーて、じゃこれからじっくりと皆さんの
走りを車酔いしながら観させて頂き、勉強
させてもらいます。

DVD回覧、次に廻しますので待ってて下さい。

ではでは
アルCB
2009/10/30 03:05
シマリスCBさん、
こんばんは。
明日、頑張ってログアップ予定です。
動画、アルCBさんから届きました。でも、ファイルが読み込めなくて・・・外付けDVDでやっとなんとか。 相性があるのかな・・・
マイクの件、頑張りますんで、ご協力を。

>ビデオカメラの持ち主がちゃんとした台座で、
>自分で撮影して頂ければと思います。

ほらほら・・・(笑)
やんべ
2009/10/30 21:33
アルCBさん、
>ビデオカメラの持ち主が・・・

ですよね〜(笑)

(あまりいうと、怒られるので、このへんで・・)

来週、DVD回覧予定です。
明日のツー、いけなくて残念です。またよろしくお願いいたします。
やんべ
2009/10/30 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
10/24 妙義、秩父方面ツーリング  GPSログ ・・・ 予告のみ(爆) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる