Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰阪 (ことしは車で・・・) 無事到着

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

28日は本当は仕事収めだったのですが、有休をいただきまして、お休みです。


毎年、冬の大阪への帰省は電車を利用していました。

が、、、

この冬もボーナスが0(ゼロ)の我が家は、少しでも家計消費を減らすべく、今年は車で帰省しました。

電車で帰ると4人で10万弱かかってしまいますが、車ですと、割引もうまく使い、35000円くらいといったところでしょうか。


あさ、AM5:20に家をでて、PM2:00には無事、大阪到着です。

実家の前はにぎやかな商店街のとおり沿いにあります。
玄関扉をあけて、右向け右! の風景です。

年末を向かえ、通りのあわただしさが増しています。

年末のあわただしさと元旦の静けさ・・・

このギャップがなかなか面白いんですよね〜。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お疲れ様でした。
私達は、実家が全て県内なので、長時間、高速に乗るってあまりないですね。
テレビで渋滞情報みて大変だなぁ〜って思うだけです(^^;)
早めの移動は正解ですね。
それでも長時間、お疲れ様でした。
帰りもお気をつけて♪
おくさん
URL
2009/12/30 12:53
おくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年は年末の渋滞は分散傾向にあったそうで、たいした渋滞は無かったようです。

しかし、帰りは・・・ETC休日特別割引に加え、年末年始の寒波による雪が・・・

さあ、覚悟しときましょうかねぇ
やんべ
2009/12/31 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
帰阪 (ことしは車で・・・) 無事到着 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる