Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 おめでとうございます。 

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。


大阪からの帰宅は、渋滞を避けるために念のため以下のルートとしました。


名神高速 → 中央自動車道 → 長野自動車道 → 上信越自動車道 → 関越自動車道


八王子ジャンクションまでの渋滞がいつもすごいので。。。(最高、17kmくらいで済んだみたいですが)


途中では、やっぱり来たか!!って感じで

画像

諏訪湖付近からしばらくこんな感じで、うっすら積もるかつもらないか・・・の天候。


でも本日の16:30頃、 大きな渋滞に巻き込まれることもなく、埼玉に戻ってきました。

さて、片づけがたくさん。。。

書きたい記事ももっとあるのですが。。。

明日は一日、やっぱり忙しくなりそうです。

#うっー、、、、、社会復帰が・・・・・ キビシッ〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 帰省お疲れ様でした。ゆっくりと満喫されましたか??

 遅ればせながら… 新年明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 どうしても新年の記事から挨拶入れたかったのでずっと待ってました(苦笑) 挨拶遅れて失礼しましたm(_ _)m

 今年は暖かくなるまでにVFRの復帰ですね! また走り回る姿を早く見せてくださいね〜 そして機会あれば一緒に!!
たつ
2010/01/04 10:44
たつさん、

初記事の一発目コメント、ありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>新年の記事から挨拶入れたかったので

気になっていて、早くせねばと思っていたのですが・・・(笑)

はい、今年は機会、都合が合えば、長野あたりで!
やんべ
2010/01/04 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
新年 おめでとうございます。  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる