Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・「風します?」 ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バイクのブログつながりで、色々な方のブログを拝見させていただく機会がふえ、お気に入りの方の記事はいつも楽しみに周回しております。

そんなお気に入りのブログの一つにおくさんがいらっしゃります。

漫画が上手で、これがまた面白く・・・


#文章表現能力が低い自分では言葉でお伝えする事ができません。是非訪れてみてください。


家族も寝静まっている夜中に、家でクスクス・・・ガハハ・・・ と笑い声が響いているのはそのせいです。(爆)


このおくさんが書かれている漫画を見ていたら、ふと思い出した漫画があります。

1980年後半のバイクブーム時にはやった漫画です。


「風します?」


小道迷子さんが書かれている、4コマ漫画。

主な登場人物は、

月子    :   主人公。YAMADAのバイクに乗っている。
ハシバ君 :  月子の彼氏(?)
ケンちゃん :   白バイ隊員。
めーめ  :  羊。
死神さん : 死神。時々出てきて・・・



アラフォー世代の方しか知らんかなぁ・・・・・

思い出していると、だんだん読みたい欲が強くなってきて・・・(もちろん絶版)

・・・・

世の中便利になりました。
ネットというやつは。。。

画像


落札価格 100円(4冊)、  送料240円 (爆)


全6巻の漫画でありますが、今回入手したのは1〜4巻。


中身をお見せして、どんな漫画か紹介したいのですが、著作権等の問題で駄目ですねぇ・・・(泣)


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ここでも、

世の中便利になりました。
ネットというやつは。。。


ネットで立ち読みができます。

ほんの一部ですが、どんな漫画かご覧になれます。

「風します?」の立ち読みはこちら。


またもやしばらくの間は、夜な夜な不気味な笑い声が響くことでしょう・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やんべさん こんばんわ!!

「風します?」思い出しました。
めーめの目つきとか面白かったですね。
死神さんも可愛かったです。

古本屋を探して買おうかな(^^;)
230
2010/01/10 01:44
紹介してもらって、ありがとうございます
落札100円!!
すごいな〜。
「風します?」は、私もネットで立ち読みしました。
普通に買うと結構したので、どうしようかなって思ってたんですが。
オークションしてみようかなぁ?
おくさん
URL
2010/01/10 09:48
230さん、こんばんは。

実際読むと、面白いというより、懐かしい、って感じの方が強かったです。(まだ1巻途中・・・)

古本屋、是非探してみてください。
やんべ
2010/01/11 00:40
おくさん、こんばんは。

いや〜、リンクも含めて勝手にだしちゃったもので、ちょっと心配していました。
事前に「記事にお名前だしてよいですか?」と聞くのもなんか変な気がして、事後承諾をいただくことにしよう、、、と思っておりました。
もし、問題等ございましたら、左のリンクから直メールをいただけば思いますので、お気軽にご連絡くださいまし。

Yahooでは出たりでなかったりしているようですが、AMAZONのマーケットプレイスに1冊1円?+送料340円で出ているようですね。
問題は、送料が1冊ごとにかかるようで・・・
どちらにせよ、送料の方が高い。(爆)

BookOFFとかで見つかるとやすいのかなぁ・・・
やんべ
2010/01/11 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
・・・「風します?」 ・・・ Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる