Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく更新が滞ってしまいました。

なかなか、ゆっくり時間がとれなくて・・・

今日もバイクの話ではないのですが。

27日(土)に、会社の同期の友人の結婚式があり、披露宴に出席させていただきました。

しばらくこういうのはなかったので、久々。

お二人とも本当に幸せそうで、こちらまで穏やかな気持ちになります。

画像


お料理もおいしかったし・・・

完食 & ちょっと飲みすぎ。

なので、2次会ではお腹の充填率が100%だったので、ほとんど食べれず残念。

(って、食べることばっかり・・・汗)

久々の横浜でしたが、いいもんですね・・・
また観光に来たくなりました。

画像

(2次会の会場よりの展望)

2次会では、久々に会ったり、普段ゆっくり話す機会の無い人と話せて、楽しく過ごしました。

3次会も行ったのですが、その半分くらいは当日は宿泊だそうで・・・
一緒にゆっくりしていきたかったのですが、泣く泣く帰宅です。

(次の日、妻の実家の法事があったので、帰らねばならなかったので)

なんとかかんとか終電に乗り込み、無事、AM1:00すぎに帰宅。


次週末こそは、車とバイクのメンテを・・・

眠い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私の場合、結婚式ってちょっと気が重い。
行くまでがね〜。
行っちゃうと、懐かしい人と会えたりして楽しいんだけど。
土曜日戻って正解だった?
東京はマラソンだったし、津波もあったし。
戻るだけだったら問題なしかな?
おくさん
2010/03/01 18:37
おくさん、
コメントありがとうございます。

>私の場合、結婚式ってちょっと気が重い。

そうなんですか??
まあ、自分も「友人代表挨拶」なんて頼まれたりすると、それが終わるまで全く落ち着きませんが。(といっても、いままでに一回だけ)
今回は受付を頼まれたので、それが終わるまでは落ち着きませんでしたが。

>土曜日戻って正解だった?

次の日に法事がなければ、泊まりが正解だったかもです。やっぱり、終電で1時間半以上かけて乗って、駅から家まで2km歩くと、流石に疲れました。(夜中だったので、妻に迎えにきてもらうのも気が引けたので)
やんべ
2010/03/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
久々 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる