Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら祭り

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気ニュースから推測するに、気温があまり上がらないし、曇り。。。

のはずでしたが、結構いいお天気になりました。

お昼前から、近所の桜まつりにお散歩。

画像


最初は、5分咲きでしたが、日が暖かくなると、8分からほぼ満開の木まで。

画像


この先には屋台も出ていて、賑やかでした。

今日はバイクには乗れませんでしたが、家族でゆっくり桜を見ながら歩くのも、かなり気分転換になりました。

去年は、毎週末バイクや車に乗ってツーリングしていたような気がしますが、今年はスロースタート。

というより、去年がちょっとやりすぎ?

来週の土曜は近所の友人家族とバーベキューの予定なので、バイク・車ともお休み予定。
ということは、次は4月17日か・・・?

そうこうしているうちに、4月29日は埼玉グッドライダーミーティングです。今年の第1回目。

1年たつのが早い・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますね〜。
この前、年があけたばっかりなのに、
もう桜か〜、って感じですね。
咲くまでは、まだか!って思ってたんだけど。
桜と青空みると、こころもうきうきしてきますね。
福島は来週ぐらいかな?
おくさん
2010/04/04 08:47
おくさん、こんにちは。

桜は咲きつつあるものの、今年の気温は変則的で、今日はとても寒いです。
これで暖かくなると、うきうき→ウズウズ に変わってとびだしちゃうんですが。

でも、暖かくなってきたあとは、すぐに梅雨が近づいてきますね。 はっぱり、あっという間。
有意義にバイク時間を過ごしたいと思います。
やんべ
2010/04/04 15:30
きょうは、本当に寒かったですね〜
墨田公園の桜も5分咲きくらいでした。
暖かくなったり、寒くなったり・・・もういいよ♪
そろそろ、ちゃんとした春になってくれ〜
ヘタレ刀乗り
URL
2010/04/04 20:08
ヘタレ刀乗りさん、こんばんは。

いや〜、本当に寒かったです。
実は、朝から車で奥多摩方面にドライブでも、と思っていたのですが、この天気と寒さに出陣する気力が失せてしまいました。
ほんと、そろそろ暖かくなってほしいですね。
やんべ
2010/04/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
さくら祭り Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる