Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにやってしまった・・・ポチっとな・・・(汗)

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

とうとう・・・

やってしまいました。

ぽちっと・・

そして、本日到着しました。

画像


品名ですぐにわかる方は、その道の方でしょう(笑)


支払いは、カード一括で月末に請求がきます。
今回は、確実に家族会議が必要です。(爆)

ほんと・・・ 今回ばかりは清水の舞台から飛び降りた気持ちです。

(台所事情が事情なだけに・・・)

うれしさはあるのですが、ちょっと微妙・・・(後ろめたさがね。。。)

「△X○の道は一本道! 戻るは恥にございます!!」 ・・・ ってどっかで聞いたセリフ。
(実はお気に入りの大河ドラマ篤姫)

もう戻れません。。。・・・ってなんのこっちゃ。 壊れてきました。

ということで、本日は多くは語らず、静かにフェードアウト

・・・

・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やんべさん、品名でググったらすぐ分かりましたよ。
それと、連絡したいことがあるのですが、携帯アドレスを私の記事コメントに入れてもらえませんか? 表示はされませんので、ご安心を。
こんばんは。
URL
2010/04/07 01:01
すみません、いちごでした。
いちご
2010/04/07 01:01
いちごさん、こんばんは。
いちごさんも如何?(笑)
たしか、Shingoさんも運用されていたような。。。

携帯アドレス、お送りしました。よろしくお願いいたします。
やんべ
2010/04/07 01:32
最初、ETC車載機かと思ったら・・・違うんですね。
僕もググりました(^_^;
意外とお高くて、ビックリ
僕には、使い道のないものですが、
きっとやんべさん重要なアイテムなんでしょうね〜
レポート楽しみにしてます
ヘタレ刀乗り
URL
2010/04/07 05:52
ええ!!
これで終わりですか!!!
じゃあググっと...
やろうかと思いましたが、次のUPまで我慢しますぅ〜。
おくさん
2010/04/07 08:38
ヘタレ刀乗りさん、 こんばんは。
かつてETCは散々なやみました。が、いまとなっては。。。

>重要なアイテム

はい、とても重要なんです。(笑)
問題は、連なって走る人も持っていないと使えない・・・
でも、最近はライセンスを取る人が多くなってきたそうです。目的はやはりバイクかと。。。

自分は中学卒業時にライセンス取りました。
やんべ
2010/04/07 21:37
おくさん、こんばんは。

ええ、終わりです(爆)

本件に関しては、バイクに装着したらUPしようかと思いますが、うまく取りつくか・・・
色々たくらんでいるので、結構時間がかかりそうです。
やんべ
2010/04/07 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
ついにやってしまった・・・ポチっとな・・・(汗) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる