Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ETCいらなくなるはずじゃぁ・・・ orz

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、ネットでニュースをみていたら・・・



えっつ!!!!!


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



「高速道の新料金制度、6月実施を断念…国交相」





ETCがついていない僕は、、、


ちょっと期待しておりました。  (T_T)

ETCの機械が無くても割引が同じになるって



このニュースで、中古のETCが値上がりしたりしてるんだろうなぁ・・・


あーっ・・・



ちょっと想定外。







中山道めぐるツーに 行きたい!!!し、





東北方面ツーも行きたい!!!し、




キャンプツーだって・・・



(グスン・・・)



こうなると、やっぱりETCが必要・・・・・?



早く買わないと ペイしない?

今買うと、ペイしない?


良く分かりません。


考えない事にしました。 (爆)



無線機買ったところだし、、、


もうすぐ、バイクの車検だし。。。。。


ボーナスもほとんど・・・ (T_T) だし、



やっぱり、先立つものが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もETC付いてないです(笑)
実は、8月のお盆に鹿児島へバイクで帰省するつもりでした。
しかし、この自体・・・・む〜ん、前原しっかりしろ〜!
せめて、お盆前には決めろ!
ヘタレ刀乗り
URL
2010/05/19 05:26
ほんとにどーなるんでしょうね〜。
なんか、期待持たせたり、がっかりさせたり....。
いや、そもそも無料化だったんじゃない???
おくさん
2010/05/19 11:39
>ヘタレ刀乗りさん、

こんばんは。 お盆前にきまらなさそうだったら無理やりでもETC付けないと、鹿児島までの往復で元がとれちゃいそうですね。

刀にETC付ける場所・・・探しときます?(爆)
一体型かな。。。(先日のシートしたスペースを見てのコメントです。笑)

やんべ
2010/05/19 19:37
>おくさん、
こんばんは。

ホント、ETCの助成金を逃した自分は、がんばって粘っていますが、そろそろ我慢が・・・

ちょっと迷走しすぎですよね
いろいろ難しいのだろうけど。。。

10年機械が壊れないとして、、、
1年当たりのETC装置への投資額が・・・
1年で高速に乗る機会と○△回として・・

なんて考えてましたが、考えるのやめました。(爆)

でも、今年は高速道路使ってちょっと遠出のツーもしようと思います。
やんべ
2010/05/19 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
ETCいらなくなるはずじゃぁ・・・ orz Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる