Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 北関東(北茨城)ツー Blog仲間とのOFF会

<<   作成日時 : 2010/06/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

6月13日(日)はツーリングに行ってきました。

5月の終わりから企画が上がっており、KONさんいちごさんの企画の元、参加させていただきました。

最終的集合時には10名

途中合流にて、最終的に12名の大人数になりました。

いちごさんKONさん230さんO.K.D.さんkoaraさん三十路♀さんガンさん、アルCBさん、シマリスCBさん、そして私 やんべです。
画像



そして、お昼に 道の駅奥久慈だいごにて、あの おくさん、ダンさんとの合流。

おくさん、ダンさんとは以前koaraさんが企画してくださったツーリングに参加させていただき、おくさんにもお会いする事になっておりましたが、3月終わり4月18日だったのに雪で中止(T_T)  こんなのあり? 状態でした。

今回、koaraさん、おくさん、ダンさんにお会いする事が叶いました。

おくさんとダンさんですが、、、

いや、マンガのイメージを壊すのではと思ったのですが、、、

# もし、問題ありましたら、ご連絡ください。写真削除&記事を差し替えます。(爆) 

マンガのイメージのおくさんのかわいらしさとダンさんのダンディーさはそのままに、
実際はすごく、しびれてしまうほどカッコイイご夫婦でした。
画像

ホント、優しさあふれる、ダンディなダンさんと、すらっとしたほんとにキュートなおくさん。
いや〜、ブログでお知り合いになれていなかったら、私なんて恐れ多くて近づけなかったですよ、多分。

今回、koaraさんがお声掛けくださり、三十路♀さんが参加されました。他の方へのコメント等で名前だけは拝見しておりました。お会いしてみると、小柄なかわいらしいキュートな女性でした。が、殆どが大型車であるなか、それには負けない雰囲気と走りを見せていただきました。 いや〜、ほんとカッコよかったです。
男性・女性ともにファンの方が多数いるのではと思いました。

また、無線関係では、今回ガンさんと初めてお会いする事になりました。かなり懐かしい、オタクな話ができそうですので、今回はあまりお話できませんでしたが、次回じっくりと語りつくしましょう。(ラ製の話が出てくるとは・・・笑)

人数が多くて、全ての方とゆっくりとお話することはできませんでしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、機会を作ってご一緒させていただければと思います。

もし、ツーがあるときは、とりあえず誘ってください。都合がつく限り参加したい〜


さて、ツーリングの詳細内容は、、、

これ以上は私からUPはありません。
 (爆)

これは、予告編でもありません。 完結編の記事でした。(核爆)

詳細は・・・

リンクがしてありますので、冒頭の参加者みなさんのBLOGにてご確認ください。(^^;

でも、 GPSのログはUPしました。クリックの上、ご覧くださいまし。 そちらにいくつか写真を掲載しております。

(ログアップ、結構大変なんだから・・・いいわけなひとりごと。)

#いちごさん、KONさん、幹事、企画ご苦労様でした。また、お誘いいただきありがとうございました。

「業務連絡」 to ALL
みなさん、アルバムに入れましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
イエェ〜〜イ!一番乗り!!(笑)

昨日はお疲れ様でした。 また、企画、連絡とありがとうございました。楽しかったですね、皆さんの気持ちが通じて、何とか雨にも打たれず、帰還することができました。次回は、梅雨明け後になると思いますが、またお願い致します。
*最後無線トラブルでファイナル出来ず残念でした(涙)
KON
URL
2010/06/15 00:15
こんばんは。
おお!!私だ!ダンだ!!
こういう形で写真みるの始めて〜♪
ありがとうございます。
>すらっとしてほんとにキュート...
でダンが爆笑しておりました!!
アルバムの写真もいいですね〜。
なんか、昨日の楽しい会話が聞こえてきそうです。
また、一緒に走りましょう♪
おくさん
URL
2010/06/15 00:24
やんべさん、今回は楽しいツーリング企画に
混ぜていただき本当にありがとうございました。

ツーはやはり楽しいですね。
肘の痛みはそれほど大きくなく
安堵しております。
いけるぞ。ガッツボーズ!やほー!!
いや、人格交代はもうありませんので
先に釘をうっておきます。

それにしても、走行中の写真撮影は
危ないですよ。撮っているの
気がつきませんでした。しまった、
お化粧直し。。これはすでに使ってしまった
ネタでした。

よろしければ、またよろしくお願いします。
くねくね道希望です。
シマリスCB
2010/06/15 01:08
こんばんわ〜

あー、このBlogでもタッチの差でシマリスCB
さんに負けてる!

ちょっと悔しい…。

やんべさん、ご苦労さまでした。また、誘って
頂いてありがとうございました。

殆どが始めての方たちでしたが、バイク仲間だ
というだけで連帯感が持てて、ほんとに楽しい
時間を過ごすことができました。

また一緒に走りましょう! 次はどこ?
アルCB
2010/06/15 02:28
福島のおくさん・・・・はじめて見た〜
イメージと全然違う〜wwww
貴重な体験をなさいましたね〜やんべさん(笑)
ヘタレ刀乗り
URL
2010/06/15 04:38
先日はお疲れ様でした!

私の前を走っていたやんべさんは、途中から走行中に写真を撮っていましたよね^^
後ろにいる私達にカメラを向けてくれていたのは気付いていて、
「ピースしちゃおうかな?^^」
「でも、初対面なのにそんなずーずーしい事は・・・(−−;」
と色々考えてしまい、結局普通に撮られていました(爆)
基本、人見知りなのでずっとドキドキしてましたよ^^;

今度、またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
三十路♀
2010/06/15 14:42
KONさん:
お疲れさまでした。こちらこそお世話になりました。当日はホントに皆さんの気持ちが通じてお天気が良く、良かったです。やっぱり、無線は便利で楽しい。布教すべき敵はなかなか手ごわそうです。作戦練りましょう(笑)
やんべ
2010/06/15 22:22
おくさん:
お会いできてうれしかったです。
写真アップ、御許可をいただいたという事で削除せずにしておきます。(^^)
是非またご一緒させてください。
これからも、楽しい漫画、楽しみにしております。
やんべ
2010/06/15 22:25
シマリスCBさん:
お疲れさまでした。順調に回復しているようで、良かったです。じゃあ、これからじゃんじゃん誘いますよ〜。舗装林道がいっぱいのコース!

>いや、人格交代はもうありませんので
>先に釘をうっておきます。

またまたぁ〜・・・
自分が2年前にバイクリターンして、初めてのツーリングに誘っていただいたのが、シマリスCBさんでしたよね〜。
奥多摩で、ぶっちぎられた、あの衝撃が運転技術向上のキッカケになったのは、お話したとおりです。(爆)
はやく、人格復活してください。
今度は、みなさんに、本当のシマリス走りをご披露くださいまし。もちろん、安全マージンは確保の上です。

やんべ
2010/06/15 22:32
アルCBさん:
>・・・・・負けてる!

って、この時間は、ちょっとの差ではないような。。。(^^;

またよろしくお願いいたします。
次ですか??  じゃあ、次も北関東で(爆)
いえ、栃木、群馬も北関東ですから。
また、よろしくお願いいたします。
やんべ
2010/06/15 22:34
ヘタレ刀乗りさん:
>はじめて見た〜
ですよね〜。多分、初公開??
>イメージと全然違う〜
いや、実際にお会いすると、漫画のイメージと似ていらっしゃる部分もなんとなく感じたりして、自分が言うのも失礼かもしれませんが、漫画どおりかわいらしい、気さくな方でした。

やんべ
2010/06/15 22:41
三十路♀さん:
お疲れさまでした。

>「ピースしちゃおうかな?^^」

どんどんしちゃってください(笑)
自分なんて、お尻振り振りしてたんですから(爆)

>基本、人見知りなので・・・

えっ、同じじゃないですか。
私、こう見えてかなり人見知りです。(爆)
喋りまくってごまかしていますが、キッカケは自分ではなかなか作れません。
でも、誰も人見知りである事は信じてくれません。(核爆)

アメリカンの方と一緒に走るのは初めてでしたが、バックミラーに映るあの雰囲気、しびれてましたよ〜。

是非これに懲りずまた参加してください。
やんべ
2010/06/15 22:48
ツーお疲れ様です。

しかし、皆さん早そうな雰囲気のバイクばかりですね。

おくさんとCB750、かっこいいですね。
ボティー
2010/06/15 23:53
ボティーさん:

ボディーさんは1000kmツーの時におくさんご夫婦とお会いしていたんですよね。
秋にでも福島でキャンプツーしたいと思っているのですが、如何でしょうか?
もちろん、例の炭火の武器もなんとか調達したい!!と思っております。(笑)
やんべ
2010/06/16 01:01
9月に福島でキャンプすか!
暑くもなさそうでいいですね。

是非、行きたいです。

週末辺りにメールします。
ボティー
2010/06/16 12:37
ボディーさん:
よろしくお願いいたします。
日程等はまたご相談させてください。
何せ、家庭(家族)との調整をうまくつけなくては。。。(現在、それとなく、切り出し中 爆)
やんべ
2010/06/16 22:16
ども(^^ゞ
先日はお世話になりました。
1ヶ月遅れの約束が果たせた小学生の気分でした。とても話しやすく安心しました。

ぜひまた,ご一緒できることを楽しみにしておりますm(__)m


あれ,やんべさんのブログに書き込むのは,初めてでしたっけ???
koara
URL
2010/06/16 22:57
やんべさん こんばんわ!!

先日はとても楽しかったです(^^)
今回のような大所帯だと無線の威力は
計り知れないですね!!
少し無線の免許について検索しています。
(シマリスCBさんに合格体験記を聞いて
おけばよかったと後悔 −−;)

キャンプツーいいですね!!
顔だしちゃおかな(^_^)
230
2010/06/16 22:59
koaraさん:
こちらこそお世話になりました。
koaraさんもB-COMされてましたよね?
携帯とカーナビでしょうか?
アマチュア無線ともリンクができる機種がありますので、免許取得&ポチッ は如何でしょう?(笑)

>初めてでしたっけ???
そうですね。お初になります。まあ、自分の記録用と割り切って、テキトーにやっております。

またお声掛けくださいね。

やんべ
2010/06/16 23:15
230さん:
先日はお疲れさまでした。本当は、受信機がもう一台あれば、お貸しできてその楽しさ倍増の体験していただけたのに・・・
是非、トライしてみてください。

キャンプツー、お声掛けしますよ。
予定が合えば是非。
でも、日帰りは無理ですから。宴があるので。(笑)
なので、テントと寝袋は必要です。
あと、地元に近い方は、お酒と肉と炭も調達していただいて・・・(爆)
いえいえ、調理器具のみこちらで用意いたしますから・・・(核爆)
やんべ
2010/06/16 23:19
こんばんは。
やんべさんの記事UP遅いなぁ、ブービー狙いって言ってたからなぁと思っていたら、何と、我がRSSリーダーが新着記事を認識していませんでした。すみません。

お疲れさまでした、って聞き飽きましたか(爆)。
やっぱりやんべさんは愉快な関西人ですよ。いると場が楽しくなります。

おくさんとダンさん、カッコいいふーふでしたね。
今度はふぐすまで会いましょうって話したんですよ。キャンプもいいかも。

アルバムには入れたんですが、一括DLってできるんですか? 今夜やろうかと思います。

ツーから帰ってから、新しい玩具に夢中で、睡眠不足です(笑)。
いちご
URL
2010/06/17 22:50
いちごさん:
ええ、ブービーになれませんでした。(笑)
お疲れ様です。(新鮮ですよ、この言葉・・爆)

>やっぱりやんべさんは愉快な関西人ですよ。いると場が楽しくなります。

なんか、そういう風に言われるとちょっと嬉しくなり、調子に乗ります。単にお調子者なんですけどね。

今回集まった仲間のつながりを家系図のように線を引いてゆくと、全てはいちごさんにつながるんですもの。いちごさんつながりのみなさんの集まりに参加できて光栄です。いちごさんの人徳ですね。

>キャンプもいいかも。

それで、つり橋での休憩で、「バイクでキャンプされないんですか?」と聞きました。(爆)

いちごさんはツーリング中にBlogの構想をすでに練れられていたのを知りました・・・が私はツー中に次回のキャンプツーの構想を・・・(爆)
是非ご一緒に如何でしょう。 予定の一致と天気だけが気になりますが。

アルバムは一括DLはできないかも(T_T)
一枚一枚かもです。一括の方法が見当たらない。。。
ちなみに、この写真はかなり圧縮されており、1枚250KBくらになっています。
ご希望ならメール便で元データー送ります。
(送るほどではないと思いますが)

睡眠不足、お察しします。(経験者・・・爆)
やんべ
2010/06/17 23:09
やんべさん、おはようございます。先日はお世話様でした。読ませて頂いて、“楽しかったツー”の記憶がまた新たに…。
私の方にもいらして頂いて有難うございました。
あと、お願いなんですが、リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
ガン
URL
2010/06/20 08:26
ガンさん:
お疲れ様でした。また無線ツーしましょう。
リンクの件、問題ありません。よろしくお願いいたします。 後ほど、私の方も張らせていただきます。ガンさんの記事でのコメントで言い忘れたのですが、、、集合写真、、、
クリックしたら、大きな拡大 
煤i。・Д・。)アン??????????
ほぼ顔ばれに近くないっすか??
やんべ
2010/06/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
北関東(北茨城)ツー Blog仲間とのOFF会 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる