Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊 中山道&霧ケ峰 に行ってきます。

<<   作成日時 : 2010/07/17 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日、、、

いや、この時間だから、 本日の朝、


リターンバイクして、初の一泊ツーに行ってきます。

心配していた天気も、何とかなりそう。。。

土曜日は、夕方から夜まで雨が降りそうなので、多分初日の後半は雨に撃沈されるかもですが。。。




前々からワクワクして、そわそわしていたこのツー、、、、、、





の前に限って、 体調崩しております。(爆)




木曜には会社も休ませてもらい、本日も不調のまま一日を過ごしました。
なんとか、今日一日は潜り抜けたものの、、、

体がだるい。。。

熱が ガーン! と上がるわけでもなく、、、

だらだら風邪。

微熱っぽい。  



なので、最悪は車で行こうかと考えておりましたが、


車でいって、 バイクで走っている人を羨ましくみるくらいなら、、、

バイクでいった方が良い! 


ということで、明日には少し回復している事の祈りつつ、、、


葛根湯も飲んだし、

完全になる気はしないけど、、、

すこしましになる事を祈りつつ、、、、、、


今から寝ます。

5時起き  (寝るの遅すぎ・・・核爆)


余裕があれば、ツイッターで現在地報告してるかもです。


では、みなさん、良い連休を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今頃は信濃路のどこかでしょうか。
かなり暑いし、紫外線も強烈で、こんがりしてしまいそうです(笑)。
ツーレポを楽しみにお待ちしております。
いちご
URL
2010/07/17 10:54
いや、今頃は家で寝てるとみた(笑)
まっ、冗談はさておき
今日は本当に暑いです。
無理だけは、禁物ですよ〜
ヘタレ刀乗り
URL
2010/07/17 16:20
いちごさん:
先ほど帰ってきました。

まさに・・・強烈な気候でした。
本日は、館林、熊谷と、今年の最高気温を記録したそうで。。。37℃とか、35℃とか。。。
やんべ
2010/07/18 18:27
ヘタレ刀乗りさん:

>いや、今頃は家で寝てるとみた(笑)

ほんと、そうなる寸前で、、、(^^;

当日も、、、 「中山道なんてどうでもええわい」という気持ちになったり。。。

>無理だけは、禁物ですよ〜

ありがとうございます。
おかげさまで、無事帰還しました。
かなり、勇気ある決断?? と言い聞かせ、コースの省略をする事になりましたが。
やんべ
2010/07/18 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
一泊 中山道&霧ケ峰 に行ってきます。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる