Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS Flickrに登録してみました。

<<   作成日時 : 2010/10/19 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Flickr に登録してみました。


なんか、写真専用のを作ってみたくなったので。。。


デジブックは、まとまった写真を作品にする時はいいのですが、、、


日常の写真を一枚づつ、 いいのが取れた時だけアップするといったような使い方をしたくて。



まずは、古い写真をちょっとづつ。 


過去写真が終わると、超〜、不定期更新になりそうですけど。



まあ、写真での独り言です。(爆)


一応、短焦点カメラがメインです。

いずれ、気に入ったのがあれば、デジイチのズームレンズ作品も入るかも。。。(^^;  )
(もう、なんでもありにしました。。。爆  ネタが切れるまえに・・・)

左のリンクか、もしくは右のブログパーツ 「Uploads from Kirigiris Yanbe」からどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
flickerを見ました〜
銀塩カメラじゃないですか〜
なんかうれしいな〜
また、Contaxというところがいい♪
通だね〜(娘さんもかわいいですね)
ところで、Flickerってブログに写真をアップするのと
どう違うんでしょう
(その辺が、無知で俺で・・・勉強不足かな?)
ヘタレ刀乗り
URL
2010/10/19 05:35
こんばんは。

そうなんです。銀塩なんですが、2005年ごろを最後にデジカメの利便性にまけてしまっています。(爆)
CONTAXはすきなんですよね〜。
一時期、CONTAXのコンデジも、京セラが撤退する時ににより売ってしまいました。
CONTAX TVS(フィルム用)が一台余っていますが市場価格より安めでいいので如何?(核爆)
(自分はCONTAX T3があるので。。。)

Flickerは写真中心のSNSですね。お友達になったら写真が共有できたり。 ブログと違って、コメントにリンクを張るとかできないんじゃないかなぁ・・・

写真+コメント とシンプルに使用したくて始めました。
やんべ
2010/10/20 01:21
やさしい写真ですね〜。
こちらまで、笑顔になりそう♪
動物と、かわいいお子様で最強です!!

確かにシンプルっていいんだよな〜。
私も、最近ブログ書きすぎ(^^;)
おくさん
2010/10/21 19:08
ヘタレ刀乗りさん:
コメント返しの修正です。(爆)

>一時期、CONTAXのコンデジも、京セラが
>撤退する時ににより売ってしまいました。

この変なコメントの正しくは、、、
「一時期、CONTAXのコンデジも、京セラが
撤退する時に最終製品を滑り込みで買って使用していましたが、事情により売ってしまいました。」
でした。

やんべ
2010/10/21 23:05
おくさん:
こんばんは。
ありがとうございます。
ホントは人の表情が写った写真って大好きなんですが、いまどきはいろいろ難しそうで。。。
身内ならいいだろう、、、という事で、過去写真から始めました。(身内の顔だしもちょっと躊躇しましたが・・・汗)

>私も、最近ブログ書きすぎ(^^;)

いや、これはもはや私の楽しみの一つになっておりますので、無理なさらない範囲でバンバンお願いします。(笑)
やんべ
2010/10/21 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
Flickrに登録してみました。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる