Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のドタバタの独り言

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、絶好調になったバイクを引き取ってきてから、まあ週末も仕事も忙しいこと忙しい事。

それに輪をかけて、、、

(その1)
我が家の車のデジタルメーターがブラックアウト! 
つまり、スピード―メータが写りません (T_T)

部品が間に合わない! とか、代車がXX日まで無い! とか、年内に直らないかも! などいろいろあったのですが、・・・
最終的には、(これもまたいろいろあり、ご協力もいただき) なんとか先週末に修理を完了していただきました。
いろいろ配慮いただき、走りまわっていただいたディーラーの方々には感謝です。

これで、車で無事帰省できます。

(その2)
車が直った日から喉が異常に痛くて、次の日の日曜は体がだるくて、喉の痛みは最高潮 (T_T)
なので、週末は大掃除や帰省の準備は殆どできず。。。(泣) ←妻と子供だけでできる範囲でやってもらいました。

27日月曜は、朝はどうしても外せない仕事があり、会社に行くも、だるさ絶好調で・・・(爆)
午後からお医者様に。。。
本日、28日も会社を休ませていただきました。

そんなこんなで、久々にブログが放置気味になっておりますが、みなさんのブログへは読み逃げしに行っておりますので、ご安心を。(←なんの安心じゃ! 核爆)

年内、もう一回アップで終わりかな。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>だるさ絶好調で・・・(爆)
笑わせていただきました
そんな言葉があるなんて・・・
いや、お体大丈夫ですか?
私もブログが放置中・・・・
年末は・・・ね〜
ヘタレ刀乗り
2010/12/29 05:47
こんにちは。
車は無事直ったようですが、体調はいかがでしょう。
>だるさ絶好調で・・・(爆)
確かに、「え?」と読み返してしまいました。

せっかくのお休み、寝ているのはもったいないですから(貧乏性な私)ご自愛下さいませ。
いちご
2010/12/29 16:05
お大事にしてくださいね。
年末になると必ず何かが壊れますね。
うちはパソコンがおかしくなり半日かけてリカバリーしました・・・
shingo
2010/12/29 16:41
こんばんは
>デジタルメーターがブラックアウト!
今のメーター類はデジタルですから、こうなると怖いですね。

せっかくの年末年始。寝正月では悲しいですから、どうぞご自愛ください。
utunosam
2010/12/29 22:44
ヘタレ刀乗りさん:
こんにちは。
>そんな言葉があるなんて・・・
あっ、・・・・・(汗)
いや、絶好調なんですよ、絶好調(泣)
体内にいる風邪の菌(ウイルス)が・・・(爆)
やんべ
2010/12/30 10:50
いちごさん:
こんにちは。
体調は完璧ではないものの、だいぶ回復しました。ありがとうございます。
確かに寝ているのはもったいない・・・
しかも、寝ていると体にお肉がついてきて、ここ数日の寝込みで体がぱんぱん??

運動しよう・・・(核爆)
やんべ
2010/12/30 10:58
shingoさん:
>年末になると必ず何かが壊れますね。
実はこのほかにも、車が壊れた日前後に、お風呂の電球は切れるわ、車(ロードスター)のヘッドライトバルブは切れるは・・・
後厄最後の粘りなのか・・・(爆)

リカバリー・・・
私にとっては気の遠くなる作業です・・・(爆)
半日では済みませんので。。。(核爆)
ご苦労さまでした。
やんべ
2010/12/30 11:02
utunosamさん:
こんにちは。
>今のメーター類はデジタルですから、こうなると怖いですね。

ほんとです。メーターワイヤーが切れたと思う事にしよう・・・などと自分を言い聞かせておりましたが、やはり前面が真っ黒なのは、感じ方が違うようで、ちょっと怖かったです。

やんべ
2010/12/30 11:07
我が家のメーターも納車後、全く動作せずということがありました。
今何キロでてるかわからないって、あんなに不安なんですね〜
お正月も天気がくずれそう...。
体調くずさないように。
良いお年を♪
おくさん
2010/12/31 14:31
おくさん:
こんばんは。
>あんなに不安なんですね〜
実際になってみると、想像以上に不安になりますよね。
この年末年始のお天気は結構荒れていますね(汗)
帰りの高速は大丈夫か、ちょっと心配。
おくさんも良いお年を!

来年も飲みに行きます(爆)ので・・・その折にはよろしくです(核爆)
やんべ
2010/12/31 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
年末のドタバタの独り言 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる