Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2010/12/31 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、30日は高校2年のクラスメイトとの同窓会。

同窓会といっても、高校卒業以来、20年以上もの間、毎年実施している。

ので、同窓会というより忘年会 (笑)

毎年12月30日に行っている。
集合場所も20年以上の間同じ場所で変更なし。


これってすごいことだなぁ・・・といまさらながら思う。

今年は10人集まった。メンバーはだいたい同じ、常連メンバーであるが、時々久々に参加する人もいる。
非常に懐かしい。

しかし、みな変わらないなぁ・・・

画像


#やっぱ、大阪は安くてうまい・・・ と思います、ハイ。

2次会も全員参加でした。。。(爆)



さて、今年もあっという間に今日で終わりです。

早い・・・・・ 早すぎる・・・・・・

バイクに乗るようになって、特にそう感じるのか・・・?


しかし、今年も充実したバイクライフでした。

バイクの無線をアマチュア無線に移行し、念願のバイク用無線機を装着し、さらにETCも装着。

リターン初の1泊ソロツーとなる中山道ツーや、初のキャンプツーは特に印象的でした。

あと、奥志賀林道ツーは、2回も行ってしまいましたね・・・



そしてなにより、今年はBlogを通じてたくさんの方とお知り合いになれ、またたくさんの人と直接お会いする事ができました。みなさん、気さくな良い人ばかりで、このご縁には感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。


しかし、今年は車をかわいがる機会がめっきり減ってしまった・・・(^^;
来年は、車も少し乗りたいかな。。。   目指せ両立 (爆)



たいした記事はかけませんが、来年もだらだらと趣味関係を中心にアップしてゆこうと思います。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、良いお年を!


=================================================
お詫び

コメント欄につきまして、どうもネットワークの混雑と思われるアクセス不具合が多発しており、年末・年始もネットワーク、ほかの事情によりコメ返が出来ない可能性がありましたので、勝手ながら本記事におきまして、コメント欄を途中から閉じさせていただきました。
 m(_o_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

自分も高校のときの友人達と30日に忘年会をしてきました。
よく耳にしますが高校時代の友人達は
一生ものなのかなぁと思いました。
しかし、お店も変わらないというのは凄いですね。

1年は、早いですね。
1日48時間あってもいいかなぁとか思ってしまいます。(休日限定で(笑))

今年は、ブログを通じてはじめてお会いしましたがお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
また、キャンプツーに行きましょう。

それでは、良いお年を〜。
ボティー
2010/12/31 16:51
ボディーさん:
こんばんは。
キャンプツーで初めてお会いいたしましたが、とても印象的なキャンプとなりました。
(笑)
楽しかったですね。
個人的には次回のあのキャンプでは、車に変更して、飲み中心にしようかと・・・(核爆)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
やんべ
2010/12/31 16:59
来年は調子良いバイクで沢山走って下さいね(^_^)
よいお年を!!
おやじ
2010/12/31 17:03
おやじさん:
はい、もううずうずしております。(笑)
バイクの調子が良いと、楽しさ倍増ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
やんべ
2010/12/31 17:07
すでにネットワークがつながりにくく、年末・年始もアクセスできなくなる可能性がありますので、コメ返ができなくなると思われましたので、先ほどコメント欄を閉じさせていただきました。 m(_o_)m
やんべ
2010/12/31 17:08
RSS表示パーツ
良いお年を Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる