Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/01 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。


画像



無事に年を越すことができました。


#これで、後厄もおわりじゃぁ〜・・・・・・・ (ビミョー (-_-) )


本年もよろしくお願いいたします。


ちなみに、上の写真は、本日先ほど撮ったもの。

私の実家(関西)では、初日の雑煮は、、、 白味噌です。

白味噌といっても、西京味噌でちょっと甘い。 
これを食べないと正月が来た気がしません。

一方、妻は北関東出身なので、地元の雑煮を食べないと正月感が無いらしい(笑)

ちなみに、2日目は焼き雑煮です。


----------------------------------------

年末年始、どうもネットワークが不安定でつながらないなぁ・・・
これは、世の中みんなインターネットやってて、トラフィックが混んでいるから、プロバイダーが制限しているんだ!

などと思っておりましたが・・・


原因は、ワイヤレスLANに問題がありそう・・・orz

ということがわかりました。

いろいろやりましたが改善せず。。。

早速子供のDSiが壊れた(壊した?)し・・・


今年も、修理の多い一年になるのか・・・(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
RSS表示パーツ
謹賀新年 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる