Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に気分転換プチなツー

<<   作成日時 : 2011/04/29 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の日曜日(4/24)のお話になりますが、、、

久々にバイクに乗りました。

3週間ほど前にプラグ交換にお店まで往復しましたが、殆ど高速と街中でしたので、

ツーとしては2カ月ぶり となります。


といっても、、、


コースは、今年の初乗りのコースとほぼ同じです。

10時半ごろに家をでて、14時半ごろ帰宅。 110km程度の道のりでした。

久々に乗ると、気分も晴れ晴れ。

感覚を取り戻す為、、、バイクを感じながら、、、比較的マッタリ(?) 走りました。

出発する時間が遅かったので、ペースカーも多くそれなりのペースですが、よい体慣らしになりました。

気分転換にもなりました。

帰りの道の途中で、南海部品に寄ってみました。

ホント久々です。

画像

(クリックで拡大)

#ヘルメットのステッカーは、、、
#詳細は、akumakozoさんのブログへ・・・
#募金参加させていただきました。
#akumakozoさん、御苦労さまでした。そしてありがとうございました。



しかし〜〜!!


お目当ての物(エアバルブのアダプター)は品切れでした。 (T_T)





今日からGWですが、何日かはお仕事 (T_T)

最近のハードワークで気が滅入り気味ではありましたが、、、
Blogを拝見していると、結構お仕事の方も多いようですね。
ということで、メリハリをつけて、ストレス解消し、 お仕事に励みたいと思います(^^;

(もともと、カレンダー通りのお仕事の方は連続休暇にならないんですものね。。。)


さて、 4/30 と 5/1はバイクに乗りたいと思っておりますが、、、

5/1は天気が怪しいぞっ・・・・・ と。 (−_−)

貴重な休み、、、 なんとかお天気・・・ もって欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですか?こっちも忙しくしています。
お互い体には気をつけましょう。
今日は久しぶりにステージアをばらしました。
ニスモ製のインタークーラーに交換しました。
バンパー外すのが大変でした。
効果のほどは、よくわかりません。見た目はインタークーラーがシルバーになったので、かっこよくなりました。
ミラジーノ
2011/04/29 18:50
 24日は走られていましたか。最近雨が多く休みと一致しないと大変だなぁと思いつつ… 晴天の本日は体調不良で出撃取りやめです(苦笑)
 喉痛いだけなんですが風邪の初期症状でこのあと酷くなったら仕事に差し支えますからね… 今全力治療中です。←寝てるだけ

 今日走らなかったことで連休中に走れる可能性はかなり低くなってしまいました"r(^^;) 道が混んでいるでしょうから…明確な予定も立ってない以上別に良いんですけど(苦笑)

>エアバルブのアダプター

 それが要るってことは…やんべさんのVFRは普通のエアを入れられているんですか?? 
たつ
2011/04/29 20:10
連休も仕事してます^_^;
おやじ
2011/04/29 20:16
ミラジーノさん:
こんばんは。
では、次回リベンジで車でこちらまで・・・(笑)
って、ステージア?? あれ、RまだR32に乗っていると思っていました。(^^;
やんべ
2011/04/29 23:41
たつさん:
こんばんは。
自分も元々体が丈夫なほうでは無いうえに忙しく週末は体調不良で寝るしかない状態が結構続いていました。自分の体は自分で守るしかないですからね。。。

>VFRは普通のエアを入れられているんですか?? 

タイヤ交換の時は窒素入れてもらいますが、圧が下がってきたら面倒なのでエアー入れてしまいます。(汗)
で、アダプターの主要な目的は、ツーリング等の携帯用です。ガススタのでは入れずらい経験をしましたので。
もともと持っていたのが壊れたので買おうと思ったのですが、売り切れでした。(泣)

やんべ
2011/04/29 23:48
おやじさん:
こんばんは。

>連休も仕事してます^_^;

ですよね・・・(^^;;
基本的に年中無休でしたね (^^;;;
お疲れさまです。

なので、GW中にバイクの調子が悪くなっても、オーナーさんたちは安心してお店に行けるわけですねY(^^)Y
やんべ
2011/04/29 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
久々に気分転換プチなツー Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる