Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS GWツー

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

5月1日(日)に近場でのツーを計画しておりました。

がっ・・・


天気が悪いらしい・・・(T_T)  


4月30日は天気が良いらしい。。。

走るか・・・


ただし、この日は当初予定のメンバーの都合がつかず、ソロで決行しようと思っていたところ、、、

同じVFR800乗りのクロさんのご予定が空いているとの情報を某SNSで知り、お声掛け。


ちょっくら行ってきました。


画像

(クリックで拡大)


本日は、本当に多くのバイクが走っておりました。


一気にバイク乗りたちがぞろぞろと出てきた感じです。(笑)


今回は柳沢峠まで行き、折り返し。


コース詳細はGPSログにて。(←当日アップじゃ!!!)

ログはこちら


久々に長時間乗りました。 と言っても300kmには達しておりません。

が、久々の長距離はなかなかの疲労・・・

筋肉痛になる気がします。。。 

今日はぐっすり眠れそうです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も29日に久々(2ヶ月ぶり)に乗りました。120kmほどでしたが疲れました。さすがGW、混み方が半端無い。もう少し足を伸ばそうかとも思ったのですが、早々に切り上げてきました。せめて時間帯をずらさないと、厳しいですかねえ。
剣片喰
2011/05/01 08:36
こんにちは。
私は日光に行きましたが、バイクが多いという漢字はありませんでした。

VFRのロングフェンダー、良いですね! クロさん号はそのうえ赤いので、インパクト大です。
いちご
2011/05/01 09:54
☆やんべさん
お誘いいただき、ありがとうございました!
大満足な1日でありました。
翌日はお約束の筋肉痛でした(TT)

また次回もよろしくお願いします!

(てか。。即日UPとは。。)

☆いちごさん
>そのうえ赤いので、インパクト大です。

ありがとうございます!
大変な思いをして塗ったかいがありました。
クロ@CB
2011/05/01 10:53
ご無沙汰しています。
私も先日久々に300超えを走ったのですが、やっぱり普段も乗っていないと疲れますネ。
この連休でまた走れるといいのですが…。
それと今年も“漢前祭り”をやる予定です。
宜しかったご参加をお待ちしています。
ガン
2011/05/01 11:19
私もロングツーリングに行かなくなってしまったので300km走行のツーリングでもかなり疲労しそうですね^_^;
おやじ
2011/05/01 14:12
ツーお疲れ様です。
奥多摩はまだ桜があるのですね。

自分は今日から休みでしたが
初日から雨でかなりへこみました(悲)
ボティー
2011/05/01 18:21
やんべさん
お久しぶりです。こんばんは
本日、雨の予報でしたが降らなかったですね…ですが風がとても強く砂埃が舞っていました。今日はバイクに乗られたのでしょうか?
麻理
2011/05/01 19:23
赤いVFRが2台.....、目立つ〜!!!
知らないで、すれ違いたいな〜♪
バイクもいっぱい走ってますね〜。
北はまだまだ寒かったです(^^;)
おくさん
2011/05/01 19:41
30日の決行は正解でしたね。
今日は雨は日中それほどでしたが、
風がひどかった。
これから300km、400km越えやりましょう。
体を作っておいてください(笑)。
シマリスCB
2011/05/01 23:17
剣片喰さん: こんばんは。
30日は平日ですが29日は祝日なのでなおさら混んでいたんですね。バイクで渋滞はとっても苦痛ですよね〜。早めに出て渋滞ポイントをとっとと通過しないとですね。
やんべ
2011/05/03 00:08
いちごさん: こんばんは。
えっー、日光はバイク多く無かったんですか?
ちょっと驚きです。天候のせいもあったのでしょうか・・・。4日は日光方面にチャレンジ予定です。
やんべ
2011/05/03 00:10
クロ@CBさん: 
お疲れさまでした。 久々にお腹いっぱいに走りました。でも、体の疲労は。。。半端なかったです(笑) 帰りの渋滞は御苦労さまでした。
(^^;
やんべ
2011/05/03 00:12
ガンさん: こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
>宜しかったご参加をお待ちしています。
今年は仕事のピークが夏ごろの予定なので、都合がつくかちょっと心配しておりますが、予定が合えば昨年に引き続き是非参加させていただきたいと思っております。その時はよろしくお願いいたします。
やんべ
2011/05/03 00:16
おやじさん: こんばんは。
いやいや、、、おやじさんまだまだ若いので未だに愛知県(某本社?)までの往復もへチャラでは・・・?(汗)
やんべ
2011/05/03 00:20
ボティーさん: こんばんは。
>奥多摩はまだ桜があるのですね。
ほんの一部しか残っていませんでしたが、いくつかそういうポイントがあって写真に収めました。
>初日から雨でかなりへこみました
今年のGWはお天気が、晴れの様な・・・途中で雨が降るような。。。黄砂もすごく。。。
なかなか選択が難しいでね。

やんべ
2011/05/03 00:23
麻理さん: こんばんは。
ほんと、風が半端なく強かったですね。
>今日はバイクに乗られたのでしょうか?
いえ、今日は午前中はバテておりました。(笑)
午後からは庭の草むしりでした。(^^;
やんべ
2011/05/03 00:25
おくさん: こんばんは。
>目立つ〜!!!
やっぱり目立ちますかね。。。(汗)
>知らないで、すれ違いたいな〜♪
偶然すれ違ったら超驚きますよ〜。
>北はまだまだ寒かったです
北はシーズン自体が短いですものね。シーズンを上手に乗ってゆかないとあっという間にまた寒くなってしまいそうですね。
やんべ
2011/05/03 00:29
シマリスCBさん: こんばんは。
>これから300km、400km越えやりましょう。
>体を作っておいてください(笑)。
えっ!???
いや、、、その、、、 ほんとですか〜??
だんだん自信が無くなってきましたが。。。
次の日が休みの日に行くようにしなくてはですな、こりゃ・・・
やんべ
2011/05/03 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
GWツー Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる