Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS ソースかつ丼ツー に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

5月の末の事、 おくさん と いちごさんより、 「急遽5月29日にソースかつ丼ツーをする事になりました」

とお誘いがあり、、、

自分の仕事の状況も大変で、参加できるか否か・・・などど思っておりましたが、、、

結局2回ほど雨で延期となっておりました。


でもって、、、 無事、本日開催。

なんとか、自分も参加できました。



10時に道の駅 しもごう へ集合との事。


何時もギリギリになってしまう自分は、ちょっと早めにでます。

が、、、



何度も言うようですが、昨年末におやじさんところで見てもらってから、エンジンが軽いのです。(笑)


予想以上にハイペース(汗)


ハイペースでも苦にならず快適・快適 



結果、1時間も早く到着


画像


珍しく1番のりでした。(笑)



そして、そうこうしているうちに、おくさん、ダンさん、そしてダンさんのお知り合い Uさん(←あってたかな・・・?) がいらっしゃいました。

画像


そのあと、わらいぶくろさん230さん

そのあと、順番の記憶が定かではないのですが。。。

koaraさんannex_nさんクールけんさんいちごさん


あれっつ、、、静岡から…??????

ボディーさんもいらっいました。 これにはちょっと驚き! 
流石です! 本人いわく、日帰りエリアだとか。。。。。 (^^;;;


さて、ここでちょっと・・・・・・・

以前、おくさんのブログで、こういうのがありました。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110609/1307591143


それを読んだ私は、、、、  

なるほど・・・ナイスアイディア! 
いただきっ!!!

で、思わずコメントを入れたのです。

(詳細は、記事を読んでくださいまし。)

やんべコメント: 
#ふむふむ、、そうか・・・そういう手があったか。。。
#色紙ね。。。(ムフフ)

おくさんコメント返し: 
え?.....色紙はだめですよ!!
広告の裏で!! で、予備で+1枚お願いします!


・・・ (−_−)

広告の裏ならOKなんだ〜・・・

ふ〜ん・・・

じゃあ、広告の裏、、、、、、という事で (←ちょっと強引)


画像



画像


画像


画像


ブログ会のアイドル、おくさん から無事、直筆サインをゲットです。 (嬉!)



実は、おくさんが到着早々、まだ時間までは余裕があり・・・

でっ・・・

強引に ・・・ 「これは広告です! 裏にサインをお願いします!」

 ・ ・ ・ ・ ・

快くお引き受けくださいました。(笑)


で、何をするのか・・・と思ったら。。。


まず自分のノートを取り出して練習を・・・ (驚)

画像



すごく緊張するらしいです。 慣れていて、さらさら〜と書かれるのかと思っていましたので、ちょっと意外(笑)

画像



で、全員集合! 
しばし談笑。

画像



そして、大内宿へ

画像

画像

画像


で、日光街道・大内ダム方面を回って、芦の牧ドライブインにて昼食です。

もちろん、 ソースかつ丼を11人全員が注文します。(笑)

画像


やはり、、、でかいのです。

「もしかしてアレ?」←あんなにでかいの? というささやきが聞こえます。


おくさんがカツ丼撮影中
画像


みんなで昼食後、ドライブンインの隣の橋までって、芦の牧温泉周辺をしばし観賞。
画像


結構高さがあるんですよね。
画像


画像
画像


実はこの後もツーは続くのです。 がっ、、、

大変申し訳なかったのですが、自分は用事の為にちょっと早めに、ここで途中離脱させていただきました。

全てのみなさんとゆっくりお話するまでは至りませんでしたが、短い時間ではあったものの、楽しく過ごさせていただきました。

またよろしくお願いいたします。

14:16には高速に乗り、16:30に無事帰宅。

全走行距離 430km


--------------------------------

うーん、今回は記事を書く時間が充分とれないので、写真でごまかし。(笑)
GPSのログも撮ったものの、アップはするかわかりません。(汗)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!実はこの後、塔のへつりでおくさんとそうぐうしてしまったんです。
やんべさんも、この後も参加していたら会えたのかもしれませんね。驚きです。
ちなみに、ムルチストラーダに乗っていたのは、私の高校の同級生です。
utunosamu
2011/06/19 22:26
本日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね(^^)

用事があったのは残念でしたが
お会いできた事、嬉しかったです!!

素敵な広告の裏!!
思いもよりませんでした(^^)
グッジョブやんべさん(0^−‘)b
230
2011/06/19 22:33
こんばんは。
今日はお忙しいところ、ありがとうございました。しかもミラーまでいただいて、感謝です。

あのあとは塔のへつりに行きましたが、そこでもおくさんはあちこちから声がかかってました。
「えぇ、やだ、まさか会うなんて・・・」 (笑)
いちご
2011/06/19 22:42
アイドルからの直筆サインを貰えて羨ましいですね。
おやじ
2011/06/20 00:00
ひとねむりして、見てます(^^;)。
今日は、お疲れ様でした。
色紙はうけましたね〜ヽ(*^^*)ノ
この手があったとは!?
思いついても、実行できないです!!
今度は酔ったやんべさんがみたいですね♪
おくさん
2011/06/20 00:32
当日はお疲れ様でした。
自分もまさか、やんべさんが居られるとは
思っていなかったので、ビックリしました。

カツ丼、肉厚だったけどやわらかくて
美味しかったですね〜。
 
この日は少し疲れが残っていた為
多分、大盛りにいっていたら
撃沈していたかも(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
ボティー
2011/06/20 09:05
ソースかつ丼ツー お疲れ様でした。
行きたかったぁ〜(涙) またお付き合いよろしくです(ペコリ)

ソースかつ丼スゴイですね! まさかあの上の大盛りがあるんですか?? 中々ご飯に辿りつけませんね・・・(汗) 是非 食べたい!!
KON
2011/06/20 09:28
 おぉ〜〜その手があったか〜〜〜〜

 美味しそう&楽しいツーだったようでよかったですね。
剣片喰
2011/06/20 18:55
ども(^^)
1年ぶりの再会でしたね。
あまりお話しできなかったのが残念です。
また,どこかでご一緒した時には,よろしくお願いいたします。(^^)
koara
2011/06/20 21:43
こんばんは。
昨日はどうもです。なかなか大勢で、お話しできませんでしたが、またご一緒しましょ。
P以外のVFRのエンジン音聞いたの久しぶりでした(爆)
annex
2011/06/20 22:23
初めまして 

日曜日は、お疲れ様でした。

余りお話出来ませんでしたが
また 機会がありましたら宜しくお願いします。
クールけん
2011/06/21 03:20
やんべさん、こんばんわ!
先日はお疲れさまでした。

皆さんもお書きになってますが、あの後「塔のへつり」ではビックサプライズ連発だったんですよ〜。やんべさん惜しい!

またくねくね道ご一緒したいですね〜。
わらいぶくろ
2011/06/21 22:49
utunosamuさん:こんばんは。
わらいぶくろさんが同級生だったとは。。。
ホント驚きです。まったく違うつながりの人をたどって、しかも偶然に会って、そのなかに同級生がいたなんて、ほんと奇跡的ですね。
やんべ
2011/06/21 23:02
230さん:こんばんは
お久しぶりでした。こちらからのツーもまたお誘いしますので、その時はよろしくです。
当然、無線免許取得のプレッシャーも再びかけ始めますから(笑)
やんべ
2011/06/21 23:04
いちごさん:こんばんは。
こちらこそ、いつもお声掛けありがとうございます。何時になるかわかりませんが、是非お酒の席でもご一緒できるのを楽しみにしています。
なんせ、去年は・・・Zzz でしたので(笑)
休みの曜日が戻ったら是非ご連絡ください。
やんべ
2011/06/21 23:06
おやじさん:こんばんは。
そうなんです、直筆サインをもらえて大喜びしておりました。直筆はまたそれでなかなかのもので、部屋に飾ってあります。
やんべ
2011/06/21 23:08
おくさん:こんばんは。
お誘いありがとうございました。
色紙は。。。どうも何かオチをつけないと気が済まない性格なようです。えっ?そんな笑いにならなかったって?
>今度は酔ったやんべさんがみたいですね♪
じゃ、次回酔った時に何かネタでも。。。ってそんな芸人の様な事は無理です。(^^;
是非、また宴の場にてご一緒したいですね。
ダンさん選定のおいしいお酒を囲んで♪
やんべ
2011/06/21 23:12
ボティーさん:こんばんは。
いや〜、私も「まさか・・・しかしあり得る」と否定から肯定へとそれほど時間がかからなかったのは、自分でも笑ってしまいました。
この距離をもろともせずやってくるボディーさんはタダタダすごいです。! 
やんべ
2011/06/21 23:15
KONさん:こんばんは。
こんかいは残念でした。またNewマシンではご一緒できていませんし、無線ツーも・・・
よろしくお願いいたします。

しかし、KONさんならぺロりと完食は間違いなしですね。誰もが疑いません(笑)
やんべ
2011/06/21 23:16
剣片喰さん:こんばんは。
>おぉ〜〜その手があったか〜〜〜〜
いや〜、かなりベタなギャグというかなんというか。。。
途中離脱させてもらったのですが、充分楽しませていただきました。
やんべ
2011/06/21 23:18
koaraさん:こんばんは。
>あまりお話しできなかったのが残念です。
こちらこそ、あまりお話できず。。。
Newバイクももっと拝見したりいろいろ興味があり聞きたい事はあったのですが。。。(買えませんが・・・汗)
こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_o_)m
やんべ
2011/06/21 23:19
annexさん:こんばんは。
お初にお目にかかりました。こちらこそ、なかなかお話できずでした。

>P以外のVFRのエンジン音聞いたの久しぶりでした(爆)

ひゃー、その言葉に弱いのです〜。(笑)

(一体自分は何者? 激汗)
よろしければ、この音でガンガン追いかけます(汗)ので、またの機会ご一緒によろしくお願いいたします。
やんべ
2011/06/21 23:23
クールけんさん:こんばんは。
当日はお世話になりました。
こちらこそあまりお話できませんでしたが、後ろはずーっと走らせていただきました(笑)
シブイバイクのサウンドと華麗なコーナーワークが印象てきでした。
またご一緒する機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
やんべ
2011/06/21 23:24
わらいぶくろさん:こんばんは。
おつかれさまでした。 あの後はホント驚きな内容でしたね。残念!
今回後ろから追いかけさせていただき、CBの時とは違うコーナーワーク、なかなか興味深かったです。地元の常連メンバーはコーススラローム好き・クネクネ好きがいるので、是非ご一緒に如何でしょう(^^;
やんべ
2011/06/21 23:27
再コメ失礼します(^^;)。

>CBの時とは違うコーナーワーク…

ムルティではそんなにワインディングを走れて
ませんので(^^;)、まだまだバイクに乗せて
もらってる状態でお恥ずかしい限りです(笑)。

>地元の常連メンバーはコーススラローム好き・
>クネクネ好きがいるので、

是非お願いします!ただ私は走る(動く?)障害物
にならないよう注意しないと(汗)
わらいぶくろ
2011/06/22 07:21
初めまして、おくさんブログから飛んできました(*^^*)

このソースカツ丼ツーの日の朝、那須高原SAに寄りませんでしたか?
おくさんとこの写真を見て、
私たちが出発しようとしているところへ入れ替わりで入ってきた…
と主人が申しておりました。
ちなみに私たちはYAMAHAディバージョン&FZXです。
ゆ喜多
2011/06/23 00:40
はじめまして。
おくさんのブログから飛んできました。
うふっ、みなさんドライブインあいづのソースかつにはびっくりされますよね。
おいしかったですか?もちろんですよね。

晴れた日のバイク気持ちよさそう!
Mayumi
2011/06/23 22:17
大内宿・・・ってより
福島県がまだ未体験の私、参考になりますです!

こんど生サイン色紙、見せて下さい!
クロ@CB
2011/06/25 18:11
わらいぶくろさん:こんばんは。
それでは、次回機会がありましたら、お声掛けいたします♪無線常備メンバーが中心なので、そのプレッシャーも一緒に掛けます(笑)
やんべ
2011/06/25 22:57
ゆ喜多さん:こんばんは。
コメント遅くなりました(^^;

えーっ?! そうだのですか?
ハイ、確かに那須高原SAによりまして、レッドブルドリンクを補給(汗)とガソリンを補給しました。
以前におくさんのブログから飛んで行って拝見した際に、FZXに乗られているという事で印象的で覚えておりました。(到着時は気付きませんでした)
また、いつかの機会にご一緒できる事を楽しみにしております。
やんべ
2011/06/25 23:01
Mayumiさん:こんばんは。
コメント遅くなりました(^^;;
おくさんブログのコメントを拝見しておりました。たしか看板を作成されたのでしたね。
今回で3回目になるのですが、毎回あの大きさににはあらためて驚いてしまいます。
もちろん、とってもおいしかったです♪
やんべ
2011/06/25 23:05
クロ@CBさん:こんばんは。
大内宿へは、日光を越えて北上してゆくという手もあるんですけどね。いいところです。

>こんど生サイン色紙、見せて下さい!

では、クロ@CBさんの無線免許を見せていただく事が条件で、お互い見せ合いっこ・・・(笑)
やんべ
2011/06/25 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
ソースかつ丼ツー に行ってきました。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる