Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中はひっそりと

<<   作成日時 : 2011/09/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(Flickrに写真アップ)

http://www.flickr.com/photos/kirigiris_yanbe/

http://www.flickr.com/photos/kirigiris_yanbe/6135014267/in/photostream


----------------------------------------------------------
P.S.

土曜は久々にバイクでツーに行ってみました。

来週、時間が取れれば記事アップ予定です。

しかし、、、今度はバイクの無線が壊れた・・・

また修理が必要に・・・


負のオーラを自分が出しているのか・・・

周りの物がどんどん壊れてゆく〜〜〜 (T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな物が装備されているから大変ですね^_^;
おやじ
2011/09/11 18:32
カエルちゃん、仲よさそうですね〜。
でも目が怖い!!
うちのカエルちゃんのほうがかわいいです♪
2階から落ちて無事かどうかわからないですけど..(^^;)
おくさん
2011/09/12 00:48
カエル、可愛いですね〜
二匹並んで、ってのがまたいい♪

ツーレポ、楽しみにしてます(*^^*)
ゆ喜多
2011/09/12 22:03
やんべさん!
ドンマイ!ドンマイ!
負のオーラけっこう!!(^^)!
新しい物に買い換える言い訳になるしね〜!

この際 特小無線で経済的に行きましょう〜〜!(*^-^)( ´艸`)!
な〜んちゃってね!(^^;
KAZU弥次!(^0^)/
2011/09/15 00:12
おやじさん:
うーん、無線とナビだけなんですけどね。。。(汗)
やんべ
2011/09/19 09:40
おくさん:
>でも目が怖い!!
え〜っ!? 目が可愛いと思うんですけどね〜。
ほら、セサミストリートに出てくるカエルのキャラを思い出しません?(笑)
やんべ
2011/09/19 10:00
ゆ喜多さん:
>カエル、可愛いですね〜
ありがとうございます。

>ツーレポ、楽しみにしてます(*^^*)

いやっ(汗)、それが(激汗)・・・
ゆ喜多さんのツーレポとは違い、かなりの手抜きになる予定でして・・・(^^;;;
軽く流してやってください。(笑)
やんべ
2011/09/19 10:03
KAZU弥次さん:
>負のオーラけっこう!!(^^)!
これが結構まだその後も続いておりまして。。。(T_T)
そろそろ負のオーラが消えてくれ!って感じです。
特小無線は・・・アマチュアとの同時運用を可能にすべく、検討中です。しばしお待ちください。(技術的にできないはずないのですが、私の技術不足で。。。(汗))
やんべ
2011/09/19 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSS表示パーツ
日中はひっそりと Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる