Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間も前ですが。。。

<<   作成日時 : 2011/12/04 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

3週間ほど前に、近場をプチっと走ってきました。

行ってきたのは、11月13日(日)

週末は休養日としてゆっくり過ごしがち(←今年の春以降、仕事がハードになってから)


なんですが、急遽、とっても走りたくなり、

先日の夜、9時ごろに クロさんにお誘いのメールをしてみます。

なんせ、前日の夜

流石に無理かな?  と思っていたところ、参加の表明が。。。(^^;


急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございます。


日曜日だし、 最近特に風邪でダウンすることが多いので、いつもの近場で、バイクの感覚を確かめる目的で走ります。


画像

画像

画像


写真は、この3枚しか撮っておりませんでした(^^;;


当初、記事のアップはサボろうかと思っておりましたが。。。


小判ザメ戦法どうぞ! とクロさんからコメントがありましたので(もしくは、記事を書け! というプレッシャーかも(笑)

お言葉に甘えて・・・


詳細はクロさんの記事にて (爆)


当日のクロさんの記事はこちら♪

http://ameblo.jp/kuro-rc42/entry-11077805364.html


クロさんの記事は何時も と〜ても誇張されております(;´∀`)ァリャリャ

#記事に書かれている様な、指導なんてま〜たくしていませんし!
#赤いパイロンと峠は好きですが・・・(自爆)


この日は早目の帰宅となりました。

で、いつもは充実感がもっとあるはずなのに、なんだか調子が変・・・

夜は、胃に激痛!!  いったいなんなんだ〜!!

この後、一週間半は何とか乗り切りましたが、、、

11月24日からは、風邪と戦う日々が。。。

一週間たっても熱が上がったり下がったり、、、喉は痛いし。。。


長い・・・ 全然直らん ・・・


と言う事で、自然治癒力をあきらめ(汗)、お医者さんに行きお薬をいただきました。
御蔭様で、昨日あたりからやっと復活しつつあります。 


あ〜、長かった〜。(これも負のオーラのせいにしちゃいます・・・笑)



そんなこんなで、今日はお家の用事をしてるなかで。。。


負のオーラが健在である事を思い知らされます。。。(T_T)


家の暖房の一部に、灯油のボイラーを使っているのですが、、、


外のタンクに灯油を入れに行った際、、、


見つけてしまいました。


エライ事になっている部分を・・・


あまりにびっくりし、写真なんて撮ってられません(←そんな余裕なかった・・・笑)


暫定修理を試みるも、壊すのを助長しそうになり、 しばらく格闘・・・


原因症状は把握したものの、 今回は自分では修理できません!! ←部品交換必須

(症状が悪化しない様にはできるので、そこまで実施して終了)


写真を撮っていたら、詳細を紹介しようかと思いましたが、無いので・・・

とにかく、 また一つ壊れ、そして修理が必要になった ということのみご報告差し上げます。 (泣)


今回の修理代いくらだろう。。。。。 軽く3、4万以上はかかるか。。。 (T_T)



負のオーラよ〜!! 早くどっか行ってくれ〜!!!


#ツーレポ意外に、他の記事を書くつもりが、修理決定で戦意喪失、壊れゆく家財への愚痴になってしもた(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ツーお疲れ様でした。
それにしても、続いているんですね。
やっぱりお払いですか。。。
utunosamu
URL
2011/12/04 20:42
ツーまでは良かったですが、風邪は大丈夫ですか?
私も11月初旬にかかり、完治するまで2週間ほどかかりました。

>負のオーラ
腐食ですか? いっそのこと、新年にお祓いでもいかがでしょう。
いちご
URL
2011/12/04 21:07
体調が悪い様ですね。無理をなさらぬ様、身体が第一です。
私も今年は3回くらい高熱ダウンし、よって有休もあまり残ってなく、、風邪ひいては抗生物質でたたき・・・の繰り返しでした。
先月は事故にも遭い、やはり私も負のスパイラル真っ最中です。
私もお祓いいかなくては!
いわっち
URL
2011/12/04 22:41
当日はお世話になりました〜

コバンザメ、ありがとうございます。
「誇張」はほぉ〜〜んのちょっぴりですよ〜(笑)

人気ブログにリンクしていただけると、
アクセス数が数倍になりびっくりします!

また次回もお誘い下さいね〜
クロ@CB
2011/12/04 22:47
先月は風邪と格闘した日々だったのですね!
お疲れさまです。
もう治りましたか?

負のオーラ、未だ健在ですか(-∀-`; )
今さら何ですけど、
やんべさんこそ「さざえ堂」に
お参りすべきだったのでは・・・?
と思う今日この頃です(-m-)

それにしても!
近くでサクーッと峠を楽しめちゃうのは
羨ましい限りです〜o(≧〜≦o)
ゆ喜多
URL
2011/12/05 01:15
お疲れ様です
負のオーラは気合いで吹き飛ばしましょう
でも、頑張りすぎないで休めるときはゆっくり静養してください。
shingo
2011/12/05 18:27
これはですね〜.....。
パワースポットあたり行ってみるとか!?
休むのが一番ですかね〜。
あとお払い?
年末にやるのもね〜(^^;)
おくさん
2011/12/06 19:27
utunosamuさん:
コメ返遅くなりました。
そうなんですよ〜!
今朝もちょっと事件が発生(T_T)
>やっぱりお払いですか。。。
いよいよなんかやらないと本当に
ダメでしょうかね〜(^^;
やんべ
2011/12/11 22:01
いちごさん:
コメ返遅くなりました。
御蔭さまで、風邪はなんとか大丈夫です。
しかし、直るまでに時間がかかりますよね・・・

>腐食ですか? いっそのこと、新年にお祓いでもいかがでしょう。

恐れ入りました。その通り、一部にモーレツな腐食が・・・(激汗)
お祓い、必要そうですね〜・・・
新年からは正のオーラ―に転じて欲しいものです。(^^;
やんべ
2011/12/11 22:05
いわっちさん:
コメ返、遅くなりました。
お互い、なんとかこの負のスパイラルから抜けだしたいですね。
でも、努力するといってもどうやって??
と言う事で、やはりお祓いしかないでしょうか(^^;
やんべ
2011/12/11 22:07
クロ@CBさん:
コメ返、遅くなりました。
>コバンザメ、ありがとうございます。
こばんザメして、喜ばれるなんて思ってませんdしたから・・(笑)
誇張は・・・え〜!ちょっぴりですか〜(笑)
やんべ
2011/12/11 22:09
ゆ喜多さん:
コメ返、おそくなりました。
御蔭さまで、風邪の方はなんとかかんとかです。

>負のオーラ、未だ健在ですか
そうなんですよー! 結構しぶといやつです(笑)

>近くでサクーッと峠を楽しめ・・・
私も、近くで 「くるりん・くるりん」と練習できるのは羨ましいですよ〜(^^)
やんべ
2011/12/11 22:12
shingoさん:
コメ返、遅くなりました。
>負のオーラは気合いで吹き飛ばしましょう

気合を入れる為に、ポチっと・・・
したいのですが。。。(爆)
結局・・・ペンディング中(^^;

>休めるときはゆっくり静養してください。
ありがとうござます。体調のセルフコントロールをもう少し上手にならんといかんですね。
やんべ
2011/12/11 22:15
おくさん:
コメ返、遅くなりました。

>パワースポットあたり行ってみるとか!?

なるほど!
年越してもNGだったら、パワースポットに行きますか!!
では、観光大使のおくさんが福島のパワースポットをご案内くださいね〜!!
しかも、パワーが普通以上に強力なところをいくつか案内してください(笑)
やんべ
2011/12/11 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
3週間も前ですが。。。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる