Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ〜〜!! の番号を今頃確認した。

<<   作成日時 : 2012/02/12 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

こんにちは。

この一週間は、 仕事がどえらい事になっており、心が押しつぶされそうな今日この頃です。

一年間もこんな状態が継続すると、流石に・・・ゲロゲロ 状態です(笑)

もっと、メリハリが欲しいよな〜・・・


と、仕事の愚痴はこの辺にて。


さて、先週の日曜日に、ついに 年末ジャンボの当選番号を確認しました。


3億円が当たったあかつきには、すでにいろいろなプランが決まっており・・・・・


日々、妄想にふけっておりましたが、あまりに運気が悪く(1月は半凶だったし・・・爆)

とりあえず、1月はやめて、2月に見る事にしよう、、、 と。


いや〜、今年ほど 本気で 3億円が当たってほしいと思った年ははありませんでした(笑)


で、その結果。。



当たりました〜〜〜!!!



(3億円ではありません。。。。。。 自爆)


3000円があたりました〜〜!!


ちなみに、投資額は、 20枚買った(連番10枚、バラ10枚) で 6000円なり。

当たりの合計は、 3600円 !!  差し引き 2400円の赤字 !!!


しかし、半分返ってきたというのはプチ嬉しかったです。

さて、2月にはお祓いとおみくじ、、、行きたいが、、、、、 なかなか時間がね・・・・
(←ブログ書いている時間があるんだから、行けるだろう、という突っ込みは無しで (笑))

半凶からの脱出を確認したいわけなんですよね。


で、ここで負のオーラ? のコーナー ・・・ ← もういらん、と言いたい。(笑)

こんしゅうは、冒頭で書いたとおり、お仕事は大変だったのですが、これは詳細は書けません。

それ以外と言えば、、、


下の娘が高熱を出して、続いて妻も・・・ というのは先週までの記事で書きました。

2人とも、結局インフルエンザの反応は簡易検査キットでは出なかったんですけど。


で、 3日ほどまえ、 こんどは 上の娘が高熱を出しまして、、、

今回は反応が出ました。。。。。 


A型のインフルエンザでございました。 (一応、2回もワクチン接種受けていたが。。。まあ、症状は楽だったみたい)


子供への心配もさることならが、自分へ感染する事への恐怖が結構ありました(笑)。

(昨年の件でトラウマになってる? さらに仕事のへのインパクトが大なので)

今現在、ほぼ回復しておりますが。。。


去年の2月はプチツーをしたんですけどね〜〜。。。


今年はまだ目途がたっておりません。


エンジンくらい、書けないと。。。



P.S.
2回連続で記事へのコメントが閉じられておりましたが、2回目は前の設定のまま記事を投稿してしまった為で、意図的ではありませんでした。 直コメいただいた皆様、ありがとうございました。m(_o_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですよ!
3000円もあたるなんて!
全敗が普通ですから♪
負のオーラもきえかかってるんでしょうね。
なんか最近、電化製品壊れたり、
ケーブル忘れたりすると、やんべさんを思い出すんですよね〜....
お願いですから負のオーラはまきちらさないように!
おくさん
2012/02/12 14:27
こんにちは。
宝くじ当選で、負のオーラも飛んでいったのでは?
いちご
URL
2012/02/12 16:24
こんばんは。
偶然ですね、うちも今年は3000円当たったんですよ。
この調子で、グリーンジャンボ5億円言っちゃおうかなーなんて。。。
5億円当たったら、負のオーラなんて吹っ飛んじゃいますよね。
utunosamu
URL
2012/02/12 22:17
2月にずらしてから確かめたのが良かったんですね!
インフル大変ですね・・・お大事にしてください。
わが家は一人出ると、隔離されるので
(去年隔離された3日も)寂しいですが
2次感染はほとんどないです(笑)
akinaka
URL
2012/02/13 12:41
わ〜〜〜〜、いいな、3000円!
当たらない人は全く当たらないわけだから
(せいぜい下一桁^^;)
たとえ3000円でもやっぱり嬉しいですよねー!
悪いことばかりじゃない!って事が
証明されましたね♪
でも一応、お祓いは念のために?(^m^)

やんべさんはその後、インフルは大丈夫でしたか?
皆さまお大事に。
ゆ喜多
2012/02/14 05:04
 お大事に。ご自身は、その後大丈夫でしたか?

 宝くじ、ここ半年買っていない。買わないと当たらないんですよねえ・・・今度は買うかなあ・・・
剣片喰
2012/02/15 20:45
やんべさん 相変わらず・・・
お忙しそうでんあぁ〜(◎´∀`)ノ

それにしても
6000円も宝くじ買っていたとは〜!
僕は
全く当たらない宝くじに嫌気がさして
一切買わなくなっても〜た〜!┐(´-`)┌

でも〜〜
やっぱり買わなきゃ当たらんし〜!
3億かぁ〜
いや〜
考えただけで
夢は 広がるねぇ〜

ちょっと
また運試しに買ってみるかなぁ〜
 
 
ん〜〜〜〜〜!(人><。)
KAZU弥次!
2012/02/16 14:47
おくさん:こんばんは。
えー、負のオーラって伝染するのかな〜・・・
いや〜、ケーブル忘れはね〜(プップッ)
しかし、負のオーラはまだ仕事では続いているので、これが収まれば晴れて・・・って感じです。
今しばらくかかりそうなのが、ちょっと悲しい(T_T) 
やんべ
2012/02/17 23:58
いちごさん: こんばんは。
>宝くじ当選で、負のオーラも飛んでいったのでは?

いや、この程度で飛んでゆく弱いオーラではないのですよ。 ちなみに、宝くじは3億円を絶対当てる予定だったんですけどね(^^;
やんべ
2012/02/18 00:00
utunosamuさん: こんばんは。
ほんと偶然ですね。自分もこの調子で、グリーンジャンボに挑戦しようと思っていました。
ほんと、5億円あたったら、負のオーラは吹っ飛んだ事になりますものね。(ひそかに狙っている←妄想)
やんべ
2012/02/18 00:01
akinakaさん: こんばんは。
やっぱり、2月にずらしたのが良かったと思いますよね!? そうそう。このまま、全てがトントン拍子に解決して、災いも降りかからず。。。と祈る今日この頃なのですが。。。
やんべ
2012/02/18 00:04
ゆ喜多さん: こんばんは。

>たとえ3000円でもやっぱり嬉しいですよねー!

実は、ちょっと嬉しかったです(^^)
でも、目標は3億円なのです。いつも控えめな私も、ここだけは妥協せず、目標を変えずに・・・妄想の日々を過ごしております。
やんべ
2012/02/18 00:11
剣片喰さん: こんばんは。
>お大事に。ご自身は、その後大丈夫でしたか?
御蔭様で、ちょこっと体調崩しましたが、復活しまいた。
>買わないと当たらないんですよねえ

そうなんですよね。なので、少しずつ、楽しみとして買うのはありかなぁ、と思っております。
やんべ
2012/02/18 00:13
KAZU弥次!さん: こんばんは。

>6000円も宝くじ買っていたとは〜!
かつては、30枚買う事が多かったのですが、この不景気で買うのをやめ、今回も少し減らして20枚
10枚は連番、10枚はバラで、楽しみを変えております(笑)

そう、3億です、3億。 でも、グリーンは5億!!
夢は広がる〜〜♪ でも、夢で終わる〜♪
いやいや、、、Dream は come trueです!!!
やんべ
2012/02/18 00:17
hi kirigirisu.at.webry.info admin discovered your blog via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found website which offer to dramatically increase traffic to your website http://bestwebtrafficservice.com they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my website. Hope this helps :) They offer best <a href=http://bestwebtrafficservice.com>services to increase website traffic</a> Take care. Mike
backlink solutions
URL
2012/08/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
宝くじ〜〜!! の番号を今頃確認した。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる