Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ この厄をどないかせねば・・・  そしてその結果やいかに!!

<<   作成日時 : 2012/02/19 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは。

寒波がすごい事になっていますね〜。

ここ埼玉でも最低気温の予想が −6℃とかなっているし、今年は外を歩いていていても、顔が痛いです。

さて、もう一年以上、色々な「負」な出来事が続いて一年以上経ちます。

統計学的、確率論から言っても、ちょっとなんかHit率たかいよね〜〜・・・ という感じでおりましたが、
何とかこの状況を脱出したく、 初詣で拝み、おみくじを引くも・・・ この結果 となっておりました。

最初は冗談で・・・


途中からは、結構本気で・・・


「厄除けにでも行かなきゃね〜〜〜」


などと記事では述べておりましたが、あまりにも負のオーラ―がしぶとい(この一週間も結構、風邪でダウンしてたりする・・・汗) ので、、、 

この寒さに一瞬ひるむも、、、


今までの負のオーラのつらさを考えると、 そんな寒さは吹きと飛び、、、


佐野厄除け大師に行ってまいりました。

込んでいなければ、車で40分弱で到着です。


画像


画像


お布施をして、お札をもらい、、、

せっせ、せっせとお祈りをいたしましたとも。

「ご家族の方もご一緒にどうぞ!」 という事だったので、お厄除けの札は自分ひとつで、家族みんなで中に上がってお祈りいたしました。 (我が家のワンちゃんも、鞄の中に入って一緒にお祈り)

こういう雰囲気、たまにはいいですね〜、、、 癒される気がします。


そして、 最後のイベントは・・・




もちろん、  おみくじ でございます。


凶は勘弁ししてくれ・・・   などと思って引いた   




わけは無く、、、




大吉、 たのむ〜〜〜!!! 



と引きました。



その結果は・・・



画像




良かった〜〜〜!!!!!!!!



なんか、少し前向きになれました (笑)



思わず、この一部始終をつぶやいていたのですが、、、 


それを見た (今や、時の人、福島の観光大使の業務で大忙しの)おくさんから、ささやかなプレゼンが届きました。


これです。

画像



見た瞬間、笑ってしまった (激笑)

でも、感激〜〜!! (秀樹、感激〜! って古いか。。。。)


ありがとうございました。この場を借りてお礼をば。



という事で、まだ・・・・・まだ気を緩めるわけにはいきませんが、なんとか負のオーラ脱出の第一弾は


成功しました!!!


いままで、いろいろ励ましのお言葉をいただきましたみなさま、


ありがとうございました。


このまま負のオーラはおさまってくれると信じております。


が、 何かあったら、また(記録の為)に記事には載せます (笑)


さ〜て、 次は グリーンジャンボ っと。 (^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょーーー!!
本当に『大吉』を引いてしまうとは!!
ご利益あるんですね〜(*^^*)
おくさん大明神もついて更にパワーアップ!
これは本当に当たるかも?
ゴオクエンジャー!(^m^)
ゆ喜多
2012/02/19 08:10
こんにちは。
大吉フルパワーで加速して負の世界から脱出して下さいね^_^;
おやじ
URL
2012/02/19 10:53
いやあ〜、これで、完全復活ですね〜。
思わず、書いちゃいました♪
でも、ブログについてるお絵かきで書いたので、ぶれびれ絵ですみません。
カラーで書けるから、結構気に入ってるんです♪
あとはお札に、毎日手をあわせれば完璧!?
おくさん
2012/02/19 11:38
 秀樹還暦とか野口老後などというCMをやってたりもしましたが・・・

 よし!勝ち取るぞ5億円!! がんばりましょう!
剣片喰
2012/02/19 12:58
ゆ喜多さん: こんにちは。
ご利益あるんですよ〜! 宝くじ買わないと。。。
で、別の意味で、今日も当たってしまいましたが(T_T) 次の記事をどうぞ(爆)
やんべ
2012/02/19 14:41
おやじさん: こんにちは。
>大吉フルパワーで加速して
フルパワーする場所を間違えて(?)、次の記事に続く事になってしまいました(笑・・・でも 激汗)
やんべ
2012/02/19 14:43
おくさん: こんにちは。
いや〜、ありがとうございます。嬉しかったですよ〜。 完全復活かどうかは、、、
次の記事をご覧ください(汗)
やはり、徐々にならさないと、一気に解放すると、こうなるようです(激汗)
やんべ
2012/02/19 14:45
剣片喰さん: こんばんは。
勝ち取りますとも、5億円!!
勝ち取るまでは、何歳になっても死ねません(!???)
やんべ
2012/02/19 14:46
こんばんは。
佐野厄除け大師のおみくじは、結構信用しているんですよね。
私が病気になる直前に凶をひいて、回復し始めた時に大吉を引きました。
これで復活間違いなしですね。
utunosamu
URL
2012/02/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
そろそろ この厄をどないかせねば・・・  そしてその結果やいかに!! Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる