Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS akinakaさんとお初のプチツーリング →(変更) FULLツーリング(笑) (後編)

<<   作成日時 : 2012/05/01 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

後編の記事のアップが、すっかり遅くなってしまいました。

4月29日(日)に無事に出張から帰ってきました。

出張の件は、次記事においておいて、、、

すでに長い時間がたってしまっており、、

akinakaさんもゆ喜多さんもすでにアップされておりますので、、、


ここは、一発、、、


手抜きの記事で・・・



そう、   すっごい手抜きするぜ〜!
なあ、ワイルドだろ〜


   ↑ 

ばかの一つ覚え・・・ でも、結構はまっている。(笑)


どういう手抜きかというと、、、

画像


画像


画像

やっぱり、ブロガー。 これはかかせません。


画像

哀愁を漂わせる男二人・・・ 


画像


画像

なにやら、盛り上がっておりますよ〜。 (バイク?スキー?の)技術指導の様子。


画像

このゆ喜多さんのバイク、タイヤが190ととても太くて、とてもグラマーに見えます。
なので、ゆ喜多さんが運転している後ろを走ると、相乗効果でとてもグラマーな光景が・・・・・(自爆)


画像

で、そのコンビニ休憩の地点です。位置的には、標識参照くださいませ。


画像

そして、この展望台駐車場からの景色。

画像

みなさんで、撮影後、ちょっとあるいて高台に。

画像

画像

あれっ? 一人だけ何か食べてます・・・(笑)

画像

まさに、おしどり、弥次喜多ご夫婦! +1名

画像

ここは、詳細には語りませんが、トラップを仕掛けられて、その果てに辿りついた景色のキレイなところ。
バイクが壊れるかと思った(笑)、、、あっ、振動でね。

しかし、ここまでのクネクネ、K弥次さん→akinakaさん→やんべの順で走りましたが、、、
akinakaさん、比較的タイトなカーブも混ぜながらのコースでしたが、あの重量級バイクを、
ヒラリ、ヒラリと軽快に走られていました。 こりゃ、走り込んでいますね〜。
お上手です♪♪

画像

そこまでのぼるか。。。K弥次さん。。。。(汗)

画像


画像

ICに向かう途中、あまりの空腹に加え、ほうとうのお店。
シマリスCBさんの一言、「ほうとうが食べたい!」との素早い発言に対して、K弥次さんの素早い判断力!
そのまま、入り込みます。

画像


画像

一泊なら、お酒も入って、もっと楽しい宴。今回は我慢、我慢。 でも、楽しかったです。

画像

写真みて初めて気付きました。 akinakaさん、なんでジャケットを着たまま!?!?!?


と言う事で、22:45に無事帰宅。
全走行距離、 440kmでした。

お疲れさまでした。


ちなみに、写真はほぼ時系列です。


手抜きに対するご指摘は一切受け付けませんので、悪しからず。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>手抜き・・・

楽しさが伝わってくるので

問題なしですね♪
akumakozo
URL
2012/05/01 10:05
akumakozoさん:おはようございます。
>問題なしですね♪

ありがとうございます〜! って、記事アップしてからコメント入りまで、早すぎです(驚)
びっくりするじゃないですか〜(笑)
やんべ
2012/05/01 10:07
おおお〜!完結しとる!


すでに懐かしいなぁ(爆)


さ!次も行きましょうね!

無線もばっちりですから〜!



今日は時差ぼけで 

ぷぎゃーさんとのツーはお休みかな。
akinaka
URL
2012/05/01 12:22
こんばんは。
440kmという距離だけで判断すれば、何とか走れるかもと思ってしまいますが、内容がヘビィですよね。
とても私がご一緒できるツーでは無い様に思います。
ご一緒できるように精進しますね。
utunosamu
URL
2012/05/01 21:46
akinakaさん:こんばんは。
そう、すでに懐かしいです。
>ぷぎゃーさんとのツーはお休みかな。
時差ぼけと、出張の疲労と。。。
極めつけはお天気が・・・
でも、天気がよかったとしても、ちょっと厳しかったかも・・・(汗)
やんべ
2012/05/02 23:04
utunosamuさん:こんばんは。
この440kmは普段は200kmチョイ超え、走っても300kmチョイ超えが普通の自分にとっては、結構走りごたえがありました。毎回この距離を走るのには、自分も体力増強が必要です(汗)
長距離ツーばかりではないので、機会があればぜひご一緒しましょう!
やんべ
2012/05/02 23:07
長編三部作!拝見しました〜(笑)
今度こっそり一泊でゆっくり走ってみたいです(軟弱)
クロ@CB
2012/05/03 19:31
クロ@CBさん:こんばんは。
一泊となると、もっと欲がでて、もっと遠出ですね。(笑) 夜の宴が明日への活力にもなりますしね。(^^)
やんべ
2012/05/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
akinakaさんとお初のプチツーリング →(変更) FULLツーリング(笑) (後編) Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる