Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中につき・・・

<<   作成日時 : 2012/06/22 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

ブログネタがたまっておりますが、、、


現在出張ちう・・・


夜ホテルに戻ってきてからネットサーフィンをするのですが、、、


ホテルのネット環境が非常に悪く、 


みなさんのブログへの巡回もなかなか・・・ (とにかく、重いのだ。動画なんて見れたもんじゃない)



なので、すべてのみなさまにコメントを残せずにおりますが、、、



ご容赦くさいませ。。。



さて、 今週月曜日からの出張、、、 


やっと帰国の日が近づいてきました。


土曜日に日本着予定。



しかし、、、今回はへこんだなぁ・・・



また、すぐに出張かも。。。


あの〜、バイクシーズンは、日本にいたいんだけど〜・・・


仕事ですから、逆らえませんが・・・ (爆)



(注) 申し訳ありませんが、内容が無いので (汗)、 コメント閉じてます (^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
RSS表示パーツ
出張中につき・・・ Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる