Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、 なかなかブログできねぃ 

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

梅雨と言いつつ、週末はなんとか晴れているという、すんばらしい状況ですね〜。

自分は、6月23日(土)に一週間ほどの出張から帰ってきました。。。


やっぱり、週末がつぶれるのは痛い。


書きたいネタが、あるんですけど・・・


たとえば、これ!!


出張前日だったのと、午前中に用事があったものの、何とか無事参加させていただきました♪

    ↑
(小判ザメ戦法・・・笑)



なかなかゆっくり記事を書いたりする時間が取れず、、、

お家の車も、タイヤ交換サボって、スタッドレスのままだったりします (ダメダメだ〜)

お庭の草もぼうぼうになってきた (ダメダメだ〜)


今後の予定も、目白押しでして・・・


かつて akinaka氏がGWを振り返って報告していた記事を、何故か思い出しました。


これをヒントに、 自分は、、、 (表題もちょっと真似て)


過去ではなく、 



未来のを!!!  (笑)



えぇ、 単なる 、今後の予定ってやつですけど、何か?




・6月30日(土)
グッドライダーミーティングに参加予定


・7月1日(日)
バイクを車検に・・・ (→諸事情により、次の週末に変更可能性大)


・7月2日(月)〜7月5日(木)
お仕事


・7月6日(金)
創立記念日で、会社お休み・・・の予定
うーん、ツーに行きたいけど、どなたか平日お休みの方は・・・??(笑)


・7月7日(土)、8(日)
7月1日にバイクを預けていて、部品交換とかなかったら、車検終了?
もし、部品交換とかあり、発注が入り、納期がかかると???
もし、7月1日に車検に預ける事ができなかったら、この週末で持ってゆく。

そして、出張の準備!

あと、、出張から帰ってからすぐにツーの予定なので、その準備(激汗)


・7月9日(月) 〜 7月19日(木)
出張 (海外) ← 先日帰ってきたところなのに〜 (T_T)


・7月20日(金)
ホントは一週間以上の海外は、一日休めるはずなんだけど、そうもいかず仕事 (T_T)


・7月21日(土)〜22日(日)
ツーリングなのだ〜!!! オフ車でのツーは2回目!!


・7月23日(月)〜27日(金)
お仕事


・7月28日(土)〜8月5日
なーつーやーすーみー!!!

でも、今年は、上の娘が部活や塾の講習とかで、実家(大阪)への帰省に規制が入る(笑)
そして、出張の為、予約を変更した、人間ドック! 7月31日しか空いておらず、なんと、夏休みの真ん中に受診する(泣)


・8月6日(月)〜8月10日(金)
お仕事
最悪、ここから、2週間〜4週間の出張が始まる可能性高い。


・8月11日(土)、12日(日)
出張に飛ばされてなければ、日本で休暇!!
ツーに行きたい。


・8月13日(月)〜8月17日(金)
お仕事だが・・・
8月15日くらいからか。。。

おそくとも8月20日(月)くらい〜、2週間以上の出張・・・となる予定

9月には帰ってきたいよ〜 (バイクに乗りたい)

これによって、すでに参加表明してた、 
8月25日(土)、26日(日)に開催される、漢前祭りに・・・
参加できなくなりまして・・・ (泣)

キャンセルとなりました。 orz


今年も、伊豆のお宿で楽しく盛り上がる予定でしたが、残念。
(参加予定のみなさま、申し訳ありません)


9月の予定は、未定だけど、
しばらく、向こう(出張先)に一カ月くらい行きっぱなしにすれば〜!? と言われているが、バイクに乗れなくなるので、現状拒否中。。。(激汗) 


ふぃ〜・・・


疲れた。 (いや、 疲れる予定 ・・・ 笑)



ということで、お仕事もまたもやハードになってきました。


でも、今シーズンは、佐野厄除け大使に行ってからは、負のオーラ―が消えた(と信じている)ので、
バイクで楽しむ機会も増やしたい! と思っております。



なので、ピンポイントで攻める事になるのですが、この夏〜秋シーズンも、よろしくお願いいたします

m(_o_)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
これだけ海外出張が多いなら
いっその事、出張先で何かバイク用意して
少しでも時間ある時に乗っちゃうとかナシですか?
WhiteCat46
URL
2012/06/29 00:08
なんと!
相変わらず お忙しいお人じゃ〜w(゚o゚)w
んもぉ〜〜!
車のタイヤなんか ど〜でもいいんだよぉ〜!
毎年 こんなんじゃ!
体調を崩さない方が 
おかしいんじゃないのぉ〜〜!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃ〜〜んと 顔色を整えて・・・
なんちゅ〜か その〜〜!
一日でも長く
生きていていて下さい!(´・∀・`)/~

ちなみにウチの車は
現在も?スタットレスでぃす!!(^^)!
って言うか
雪用スタットレスしか 持って無いぢょ!
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノ
前回は 6シーズン履きっぱなしで
グリップが怪しくなってきたので
困っていたところ 
同じタイヤサイズのスタットレスを上げる!
と言う 神様のようなご厚意を受けて
すでに4シーズン!
だって 冬しか乗らないんだもん!
って やんべさんだって
だいたい 車なんて乗らないじゃん!w(゚o゚)w

前もって空けられるときは
金曜でも いつでもお付き合いしますよって
鏡で 顔色チェックして
大丈夫そうなら 連絡ください!
気分転換は 絶対に必要だもんね!
でも・・
疲れが残ってるようなら
ちゃ〜〜んと
お休みしてよ〜!やんべさんっ!(´・∀・`)/~
KAZU弥次!
2012/06/29 00:58
なんたる忙しさ!!

読んでるほうが疲れるよ(爆)

やんべさんと
軟弱ルートツー行こうと思ってたんだけど
秋かなぁ・・・

それにしても!
スタットレス履きっぱなしの人が
こんなに近くに何人もいたとは〜

^m^ククク
akinaka
URL
2012/06/29 12:23
いやあ〜大変!
これプラス気苦労もありそう〜(^^;)
まあ、がんばってください♪
出張先にバイクを準備の
ホワイトさんに1票!!
おくさん
2012/06/29 16:00
やんべさ〜ん
さすが、というか・・・
日本をしょってるちょ〜多忙なパパですね!!
カッコイイとも思いますが、
体調管理は十分気を配ってくださいませ。

4輪のタイヤ、うちもスタッドレス替える前は
ず〜っとはいたまま・・・
息子はすべらないんだね!!と喜んでいたけど、
ほんとはノーマルよりグリップ悪いし燃費もおちるそうだ〜。
白ボル子
2012/06/29 19:05
なんだかこのまま
バイクシーズン終わってしまいそーですねw

やっぱり出張先で乗るしかないか?
あるいは通勤をバイクで・・・
帰りに夜の峠走り(*`艸´)ウシシシ

ともあれ、体調だけは万全に!
ゆ喜多
2012/06/29 19:16
忙しそうですね。
体調に気をつけて、でも無理せず頑張ってください。
それにしても、だいぶ先まで予定が決まっているんですね。
私は暇で・・・
utunosamu
2012/06/29 19:54
WhiteCat46さん:こんばんは。
>出張先で何かバイク用意して
なんで、自分の上司と同じ事を言うですか!(笑)
ありえんですよ、ハイ。 金かかるし、走るところを開拓するのに・・・
やんべ
2012/07/01 00:22
KAZU弥次さん:こんばんは。
>って やんべさんだって
>だいたい 車なんて乗らないじゃん!

何をおっしゃいますや!!
毎日通勤で自分の車を乗っていますよ〜!
あっ、スタッドレス履いてるのはステップワゴンで、これは毎日かみさんが乗ってます。なので、早く交換しとかないと・・・

金曜日、ありがとうございます。
でも、天気悪そうなので、、、
新橋に飲みに行きましょうか?(笑)
やんべ
2012/07/01 00:25
akinakaさん:こんばんは。
>なんたる忙しさ!!
いやいや、みなさんも同じくらい忙しいとは思いますが、今回の問題は海外が多い、っちゅう事ですね。バイク乗らない、リターン前なら長期出張逆に前向きだったかも(笑)

えっ、スタッドレス、もしかしてakinakaさんも?
やんべ
2012/07/01 00:28
おくさん:こんばんは。
>これプラス気苦労もありそう〜(^^;)
サラリーマンですから(笑)
しかも、板ばさみの中間○○職とかやらで。。。

>出張先にバイクを準備の
うーん、出張如きで、これはありえん!!
あっ、、、
でも、過去の出張時、セスナの体験操縦をしたことがあります(爆)
やんべ
2012/07/01 00:31
白ボル子さん:こんばんは。
>日本をしょってるちょ〜多忙なパパですね!!
ちょっと持ち上げすぎですよ〜(笑)
しょってませんので(笑)←家庭さえしょえているのかあやしいのに・・・

>ほんとはノーマルよりグリップ悪いし

そうなんですよね〜。だから、安全では無いので、早く変えたいんですよね。という事で、明日雨が降らなかったら、交換実施予定です♪
やんべ
2012/07/01 00:35
ゆ喜多さん:こんばんは。
>なんだかこのまま
>バイクシーズン終わってしまいそーですね

ひぇ〜!! そんな事になってしまうのは、何がなんでも避けなければなりませぬ〜!!
去年は過酷な仕事したんだから、今年ことは・・・ その今年が。。。(激汗)

>帰りに夜の峠走り(*`艸´)ウシシシ
そのパワーまではござりません orz

> ともあれ、体調だけは万全に!

ラジャー! です。
やんべ
2012/07/01 00:38
utunosamuさん:こんばんは。
>体調に気をつけて、でも無理せず頑張ってください。
ありがとうございます。
>それにしても、だいぶ先まで予定が決まっているんですね。
ここに、子供の運動会だの、イベントが追加されてゆき、そこに天気の要素が加わると、バイクに乗れる機会って結構するないな〜、と思う今日この頃です。 思い立ったら、ツーするしかないですね。
やんべ
2012/07/01 00:41
こんばんは。
凄いハードスケジュールですね。
世界を股にかける男!

私は電車出張すらないので、海外出張なんて憧れてしまいます。が、実際に行く方は大変なんですよね、きっと。
いちご
URL
2012/07/01 18:59
いちごさん:こんばんは。
海外出張は、初めて行った頃はとても新鮮でしたが、当時は1人で行くのが基本でして、新鮮さ以上に気疲れ(英語ができなかったので)が上回っておりました。
最近は、そういう部分にはすこし慣れましたが、今度は時差ボケなど、体力に依存する部分が大変に・・・(激汗)
やんべ
2012/07/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
うーん、 なかなかブログできねぃ  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる