Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に ・・・ 秋の足音が聞こえてきますね。

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 37

しばらくブログ放置状態になっております。

自分のブログだけでなく、みなさんののブログも拝見はするものの、足跡ばまったく残せず。


お盆明け過ぎに、なんとか出張先から帰国しました。
そして、その次の日から休みなく出勤し、何とかかんとかこなします。

当初、8月25日、26日は、昨年も実施された、ブログ友さんたちとの一泊OFF会、漢前祭りが実施されると言う事で、参加の予定でした。
しかし、8月の出張の話が具体化し、その25日、26日に影響する可能性が出来たので、不参加表明をした経緯があります。

なのですが、なんとか一週間前に帰ってきたので、上手くいけばドタ参加!! 

なんてたくらんでおりましたが、、、

ここにきて、流石に疲れが出てきたようで、結局参加表明できず。

#みなさま、申し訳ありませんでした。 残念でした。
#ブログを拝見し、仮想体験させてきただきます。(^^;


夏休み前の10日の出張
そして、夏休みの帰省
夏休み明け、すぐにまた出張

この一週間は、時差ぼけが抜けきらない!?のか、まったく疲れがとれず、どうしようも無い状態でした。

週末の2日間、殆ど寝て過ごす事となりました。 


まあ、こういう過ごし方をして、休養するのも必要やな・・・と思った次第です。


来週からは、少し復帰できそうな気が、やっと、そういう気がしてきました。


まあ、仕事は日本でも出張先でも、かなり盛り上がってきている(激汗)ので、大変ではありますが・・・


日本にいる間は、バイクでストレス解消です。♪


ホントは、日曜は、半日くらいバイクで走ろう! などと思っておりましたが、 お昼過ぎまで Zzz・・・


でも、夕方16:00くらいから、30分ほど、VFRで走ってきました。


うん、大丈夫だ。  

バイクも調子は悪くない。

そして、運転の感覚も忘れてない感じ。。。

やっぱり、 気持ちいいなぁ・・・ あの曲がる感覚が特にね。



そして、、、


ちょっとづつ、日が短くなってきましたね。


すこし寂しく感じます。

画像

(↑この写真は、次女が自由研究の為に撮った夕日です。古いコンデジです(汗) )


でも、この秋のツーリングがまたいいんですよね〜・・・


とりあえず、9月から12月まで、 1ヵ月あたり約2週間程度、 毎月出張となりました。 

なので、せっかくのバイクシーズンも・・・

使えるのは約半分  (;;;´Д`)


#今年は、毎週走りに行くくらいの気合だったのに〜


だけど、日本にいるときの時間を、、、

大切に満喫したいと思います。 


(家族もほったらかしにはできんなぁ・・・ これは別途考えよう。。。笑)


という事で、ぼちぼちマイペースで始めますので・・・


以上、近況報告でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
やんべさん、こんばんは。
大変お忙しいようですね(汗)。
先日、レスキュー隊員と間近に接して、男は働く姿が真に美しいと思いました。
きっとやんべさんの姿も美しいことでしょう。

たくさん働き、余暇や趣味を楽しまれることを望みます。
いちご
URL
2012/08/26 22:12
やんべさん、お疲れ様です。
熱いし、時差ぼけも大変だろうから
寝て過ごすのもしょうがないですね。
9月からやんべさんの代わりに毎週走りに行ってきます。

海外へも、旅行で行ってるならいいけど
毎回仕事で行ってるから、
外から見るほど楽しくないんだろうけど
年末までの半分をアメリカで過ごせるという環境を
最大限利用して楽しんだ方がいいですよ〜

WhiteCat46
URL
2012/08/27 12:11
お疲れ様です!
読んでるだけで忙しさがガンガン伝わってきました。カラダだけは気を付けてくださいね!
まだまだ残暑厳しいから〜。
akinaka
URL
2012/08/27 12:37
本当に忙しそうですね。
健康第一ですから、休める時には休んでください。
出かけられるようでしたら、ご一緒してくださいね。
utunosamu
URL
2012/08/27 20:23
お忙しく稼ぎまくっているようで何よりです(笑)
お時間が合えばまた「公道訓練」よろしくお願いします!!!
クロ@CB
2012/08/27 22:10
お忙しそうですね(ーー)
疲労が溜まっているようなので
お身体には気を付けて下さい。

漢前祭りではお会いできなくて
残念でしたが、また別の機会にでも!!

230
2012/08/27 23:39
残暑厳しいですから くれぐれも身体 気をつけてくださいね〜。

ほんと 忙しそうですね〜。
でもまぁ忙しいというのはたいへんやろうけどいい事で^^

凝縮された楽しみ方できそうですね^^
しっかり休んでしっかり遊んでくださいね〜
chii
2012/08/28 09:04
やんべさん〜〜(^O^)/
いや〜
相変わらずな感じですが・・・
週末は ゆっくりお昼寝も必要だからねぇ〜
しばらく 体調も整えて
準備が出来たら
秋空の中 またバンバン走りましょっ!
まだまだ昼間の光量は
捨てたもんじゃないから 暑さ対策は万全にね!
ところで
現在は 日本に居るんですか?
8日は 予定通り計画してるけど・・・
akinakaさんも ダート参加表明していることだし・・・(`0´)ノ オウ!
お楽しみも増えてまっせぇ〜!
また 
案内出しますねぇ〜
KAZU弥次o(^▽^)o
2012/08/28 13:16
 お疲れさま。世界をまたに掛ける漢なんですね。がんばれ〜〜〜
剣片喰
2012/08/28 21:50
いちごさん:こんばんは。
>きっとやんべさんの姿も美しいことでしょう。
レスキュー隊の様にたくましければ良いのですが、何せ軟弱者ですから(笑)

>たくさん働き、余暇や趣味を楽しまれることを望みます。

ありがとうございます。その様に心がけたいと思います。しかし、良いところでバランスをとるというのは、なかなか難しいものですね。いつも悩みます。(まあ、悩んでも他の選択は無いのですが。。。汗)
やんべ
2012/08/29 22:23
WhiteCat46さん:こんばんは。
>9月からやんべさんの代わりに毎週走りに行ってきます。
おぉー、すんばらしい!!

>最大限利用して楽しんだ方がいいですよ〜

そうなんですよね〜。
そう言い聞かせつつ、毎回同じ場所で、日本と同じ様に働いているので、ちょっと飽きる部分が・・・って、贅沢なボヤキだとはわかっているのですけどね。人生、こういう機会はこれが最後かも知れない、と考えると毎回同じ(場所)でも充実した日々を送らようにせねばですね。
やんべ
2012/08/29 22:27
akinakaさん:こんばんは。
>読んでるだけで忙しさがガンガン伝わってきました。
いえいえ、忙しいのはみなさんも同じですよね。
ハイ、ブログに書いて発散しているだけですから(笑)
体調、、、最新の注意!?を払って、シーズンに備えたいと思います♪
やんべ
2012/08/29 22:30
utunosamuさん:こんばんは。
>健康第一ですから、休める時には休んでください。
ほんとうですね。7月くらいまでは、休むのも惜しんで遊んでました(笑)。が、持続力がなかったみたいで、8月はすこしへばってしまったようです。
バイクに乗れば、回復するかな?

>出かけられるようでしたら、ご一緒してくださいね。

はい、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
やんべ
2012/08/29 22:33
クロ@CBさん:こんばんは。
>お忙しく稼ぎまくっているようで何よりです(笑)

だから、残業代が付くわけでは無いんですって!!(爆)

>お時間が合えばまた「公道訓練」よろしくお願いします!!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
あと、カウルの撮り置き、申し訳ありません。
涼しくなって、時間ができるまで・・・m(_o_)m
やんべ
2012/08/29 22:35
230さん:こんばんは。
>疲労が溜まっているようなので
>お身体には気を付けて下さい。
ありがとうございます。限られたバイクシーズンをつぶさない為に、細心の注意を払ってゆきたいと思っております(笑)

>漢前祭りではお会いできなくて
>残念でした

ほんと、残念でした。すみませんでした。
また、別の機会に!
やんべ
2012/08/29 22:37
chiiさん:こんばんは。
我らがアイドル、chiiさんやおまへんか〜(笑)
>でもまぁ忙しいというのはたいへん
>やろうけどいい事で^^
いや、ホンマ・・・
先日のニュースをみても、関西系の某メーカーが希望退職公募とか。。。
そういうのを見ると、めぐまれてんねんなぁ〜と意識させられました。

休める時にはしっかり休んで、遊ぶ時も一生懸命遊ぶように意識しよ〜っと、 あらためて思いました。
やんべ
2012/08/29 22:40
KAZU弥次さん:こんばんは。
>秋空の中 またバンバン走りましょっ!
ラジャ! m9(^Д^)プギャー

>現在は 日本に居るんですか?
>8日は 予定通り計画してるけど・・・

おりますおります。予定通りに現状推移しております。現状、8日もOKでございます。

>akinakaさんも ダート参加表明していることだし・・

まじっすか!?
そりゃ、楽しみだ〜!!
よろしくです〜。

やんべ
2012/08/29 22:45
やんべさんまでーーーっ( ̄▽ ̄;)
50超えたおばちゃんが アイドルでもあるまいし
もぉぉお〜
ヤツのせいじゃーー  → (´・∀・`)
chii
2012/08/30 10:30
剣片喰さん:こんばんは。
(コメントしていたのに、反映されず、お返事遅くなりました。)
>世界をまたに掛ける漢なんですね。

いや、世界ではなく、ある一つの国のある場所のみですから。。。(笑)
やんべ
2012/08/30 23:23
chiiさ〜ん・・・
がはは・・・
いや、アイドルでっしゃろ〜(ニヤッ)
たくさんのファンをしっちょりまっせ〜
やんべ
2012/08/30 23:42
そうでぃす!
アイドルでっせぇ〜m9(^Д^)プギャー
いくつになっても
手がシワシワになっても・・(((o(*゚▽゚*)o)))
でへっ!
(´・∀・`)/~
2012/08/31 03:25
>やんべさん
おかしい。。

ぜーーたい おかしい。。

やんべさんまで おかしなってしもたーーっ!!


>(´・∀・`)/~
うりゃぁーーっ
ちっくしょー
師匠のせいやぞーっ

それに …
ひとこと おおいんじゃーーっ!
しわしわはなぁ 苦労症の手やって いっつも言われてきたわ^^;
それに それに…
高校のフォークダンス(ナッツかしい言葉 爆)の時 男みたいな手やって男子にいわれたことあるわ

あーー 変な事思い出してしもたやんか!(笑)
chii
2012/08/31 10:37
あんれま〜〜〜
やんべさんたら、
いつの間に日本に帰ってたんやね〜〜〜
しかも、
私の方こそ出遅れてたわ(笑)

やっぱりね〜
体が資本だからね、無理はいけんよね。
だからツーネタが溜まっていこうが
お蔵入りしよーが
仕方ないやねー(o-∀-o)
ゆ喜多
2012/08/31 20:28
あ、書き忘れ!

chiiさんはね〜〜〜
男衆だけのものやないかんねー!
私にとってもアイドルみたいなもの!
ちゅうか、
そんな簡単なものでもないんよ〜〜〜
ゆ喜多
2012/08/31 20:31
そうそう 
まぁ〜アイドルっチュ〜よりも
僕らのエンジェルなんだからねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
たかが手がシュワシュワっとしてたって・・・
フォークダンスでガサついてたって・・・・
じぇ〜んじぇん!だいじょ〜ぶヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイヤだってエンジェルなんだからさっ!
でっへっへ〜〜のへぇ〜だ!m9(^Д^)プギャー
(´・∀・`)/~
2012/08/31 20:45
ま〜ったく ゆきちゃんまでなにいうかね〜
ほんとにしゃあないなぁ

でもゆきちゃんは かわゆいからゆるしちゃう(。´▽`)


それに比べて。。
またまた出たよーーーっ → (´・∀・`)/ったらぁ〜!!
でっへっへ〜〜のへぇ〜だ とか。。。
(σ-""-)σ ナンデヤネン!!!
まったく もぉぉぉぉぉぉおっ(q`0´p)ブー!!
chii
2012/08/31 23:16
んっ!?!?
なんか、いつの間にか、盛り上がってる(笑)
そっか、そっか。
盛り上がるキーワードは、、、
「アイドル」、「しわしわ」、「エンジェル」、「フォークソング」・・・
こんなもんでしょうか(爆)
では、次回、そのキーワードで・・・(笑)
やんべ
2012/08/31 23:23
前に、お邪魔してたんですが、
コメントせずにいましたが...、
コメント欄がおもしろいですね〜♪
次回は、
「しわしわのアイドルエンジェルが
フォークダンスを踊る」ですね!!
たのしみ〜♪
おくさん
2012/09/01 08:23
おくさん:こんばんは。
なんと、ブログ界のアイドル、おくさんではりませんか・・・!!

>コメント欄がおもしろいですね〜♪

なんか、何時の間にか、盛り上がっておりました。(一時的に掲示板・・・笑)

「しわしわのアイドルエンジェルが
フォークダンスをブログ界のアイドル女王とコラボして踊る」です(笑)
やんべ
2012/09/03 00:03
おくさん〜やんべさん〜
大変お騒がせいたしました!o(^▽^)o
ココはいいなぁ〜!
更新が ゆ〜〜たりちしておいでなので
コメント欄の後半は
目立たなくって 盛り上がれちゃうんでぃす
またおじゃましますねぇ〜o(^▽^)o
そうそう
やんべさん!
今週はありがとうございました〜!
来週もよろしくです!(`0´)ノ オウ!
KAZU弥次!
2012/09/03 01:58
やんべさん そして おくさん すみませーーん。
勝手に掲示板化してしまって
申し訳なかったでーすっ^^;

chii
2012/09/03 15:28
再びchii〜で〜〜す!(´−∀・`)/~
でも・・・これからも
たま〜に使わせてねぇ〜〜ん!
その時は・・・シュワシュワエンジェルの集い・・・?
とでもしときましょっ!(`0´)ノ オウ!
chii〜
2012/09/03 16:38
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
ナニスンダヨ( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚

ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!!!!
(´・∀・`)/~ chiiめっ!!

もぉ ほんとにごめんなさいね〜やんべさん
(´・∀・`)/~ ← 絞めときますから(笑)




chii
2012/09/04 19:24
↑chiiさん、
酔っ払っちょうね〜〜〜
v(@∀@)vィェ〜ィ
ゆ喜多
2012/09/04 21:36
げっつ・・・
「chii〜 」さんって、KAZUさんが詐称投稿してたのね!? chiiさんに言われるまで気がつかなかった・・・(汗)

KAZUさん! 詐称を許すと無法地帯になりますので、この掲示板(?)では詐称は厳禁でございますよ〜!!

ほんで持って、ゆ喜多さんのコメ、、
えっ? chiiさん、酔っ払ってるの???

うーん、よくわからん(笑)

#コメントのカウントがここまでいったのは
#初めてだじょ (爆)
#これは、早く次の記事をアップしろと
#いうことか。。。
#まってくれ〜。。。
やんべ
2012/09/04 23:33
あやうく騙されるところでしたわね。
よかったわ〜
コメントいれさせていただいて。。

いえいえ 
ヨッパでは ないですわよ。
夜の7時半から酔っぱらうなんて できませんもの。
chii
2012/09/05 20:00
ひぇ〜やんべさん〜〜( ´艸`)
失礼いたしました〜( ´ ▽ ` )ノ
chiiさん時々 呑んでるのか?酔ってるのか?
分からない時があるんだよねぇ〜

そうそうそれはそうと
144のシングルバンドの無線でも
やんべさんと 交信できますか?
430じゃないとダメなのかな?
また今度教えてください〜〜(´∀`)
KAZU弥次!
2012/09/07 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
あっという間に ・・・ 秋の足音が聞こえてきますね。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる