Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編・・・かもしれない(笑) 奥志賀林道ツー &栃木ダートツー

<<   作成日時 : 2012/09/10 03:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

記事が順調に溜まってきておりまする〜 (汗汗)


と言う事で、予告編でございます!!

でも、予告編ということは、この記事をちゃんと書くということ・・・

予告編ではなく、 単なるお知らせ記事に変更になるかも〜・・・(爆



なんとか前回の出張の疲れがマシになってきたということで、以前にホワイトさんから奥志賀林道ツーに一緒にいきましょうよ〜! を実現すべく、行ってまいりました。
9月1日(日)(土)の事です。

いつものごとく、なかなか寝付けづ、 就寝は1:30AM、起床3:50AM で出発じゃ〜

画像


画像


画像



そして、、、9月8日(土)には、 オフツー(ダート林道)に行ってまいりました。

画像


えっ? CB1300CSBがあるのは、ほんまかって??

ほんまでございます。

この写真を撮られているお方でございます。
画像


ちなみに、道はもっと悪道へと変わってゆきますが、見事コントロールをやりきり、全てのダートコースを制覇されました。 そう、 akinaka氏です。

そして、こんな試練にも遭遇・・・

画像



予告編でありますので、 他の参加者とかは、おいおいと。。。

書ければいいなぁ〜!!

サボる気満々


いや、明日 (正確には、今日)から出張です。 2週間。 もちろん、バイクに2週間乗れませんが、帰ってきたら乗る事をモチベーションに、がんばってきます。


#現地で時間があれば、WEBも出来るが、、、
#たいがい、夜まで仕事やって、時差ぼけもあり、バタンキューでございます。


さて、 今回も、小判先の選定に・・・ (^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえー
あの道っ
クリアしたんですか〜っ?
気を失いそうな道ですぅ〜

この写真だけでも じゅうぶん楽しさが伝わりますよね〜
それだけ濃いメンバーということか。。(笑)

お仕事がんばってくださいまし〜。
chii
2012/09/10 10:03
お疲れ様です!
もう海外出張へ出発したかな!

ありがとうございました〜

この例の1本橋の写真いいねぇ
使わせてもらうかもです。

思い出すだけでもニヤニヤする〜(笑)

今度はオン車でバリバリ行きましょう〜!
( ´艸`)
akinaka
URL
2012/09/10 12:16
こんなところ走っちゃったんですね〜(^^;)
よくぞご無事で♪
akinakaさんは,CBでダート走るの気に入っちゃったみたいだし...。
お仕事、がんばってくだせ〜♪
おくさん
2012/09/10 17:29
先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
それにしても、中身の濃い一日を過ごさせてもらいました。
一本橋では、後ろから声が聞こえた時にビックリしました。
良くご無事で・・・
またご一緒してくださいね。
それから、私の連絡先をbiglobeのメッセージで送信しました。宜しくお願いします。
utunosamu
URL
2012/09/10 20:14
いや、もうこれで充分かも(笑)
そうそう、1日は土曜だよ〜

長のお勤め、ご苦労さんです。
・・・って、今日からでしたねw
頑張ってくださいませ♥
やんべさんの分まで代わりに
走っておくよ〜
・・・そして自分も記事が溜まってゆく・・・(爆)
ゆ喜多
2012/09/10 21:29
おお! 1枚目は2枚目のやんべさんがモザイクなしで・・・カッコよす。
私もたまにダートは走りますが、これは自信ないですね(汗)。

ともあれ、お仕事がむばってくだせえ。そして帰国したら、一度お会いして、shingoさん交えて高貴な話でも(爆)。
いちご
URL
2012/09/10 21:57
どちらのツーも、とっても楽しそうですネ♪
でも、スゴイ道ですね〜(汗)
アクロバット的な…ブルブル…

完治して、もうちょっとバンバンに慣れてからまたご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。
お体、お気をつけてくださいね。

utunosamuの相方
2012/09/10 23:41
先日はお疲れ様でした。トランシーバーの不調で会話が聞けなかったのが残念でした。出張、気を付けていってらしゃいませ。
奥D
2012/09/11 17:48
オフロード満喫してますね!!
なにやら怖ろしい写真もありますが
(・・;)クズレテル

お仕事頑張って下さいね!!
230
URL
2012/09/12 01:23
お仕事は順調ですか??
あの一本橋でのヤンベさんのパフォーマン素(@@;)
最高でした(^O^)/
あれをクリアしたことを思えば、身の回りのいろんなことが何でもなく思える。ような・・・(笑)
U子
2012/09/12 13:37
いや〜
上手にまとめるものですねぇ〜o(^▽^)o
今回も
たいへんお疲れさまでございました!
新たなやんべさんの魅力も発見できたし
特にあ〜いう
ちょこっと緊張感があるシーンなんかでは
その人の人柄っちゅ〜か
その〜!
今までの人生のようなものが伺えるんですよねぇ〜
やんべさんの後ろ姿が
なんだか全てを物語っていたような・・・

とにかく
体を壊さないように
次回も 無事に帰ってきてくださいね!
次回は 生粋のまほろばであり関西のエンジェルでもある あの僕らのフォークダンスのアイドルと再開できるんだからねっ!o(^▽^)o
KAZU弥次!
2012/09/12 15:05
徐々にとは思ってたけど
凄い!消すの止めてくれましたね。

やんべさんSPとまでは行かなかったけど
奥志賀の動画出来ました。
時間ある時に見てみて下さいね〜
WhiteCat46
URL
2012/09/13 22:45
chiiさん:こんにちは。お返事おそくなりました。
そーなんです、あの道をクリアしたんです!気を失いましたよ(笑)確かに濃いメンバーだったかもですね。

はい、現在こっちでお仕事がんばっております。
やんべ
2012/09/16 07:18
akinakaさん:お疲れさまです。
はい、もう渡米して一週間近く。来週末には戻ります!
しかし、あのツーでは、脱帽! それを楽しめているなんて、ほんとすごいです。
是非、次回はオンロードにて♪
やんべ
2012/09/16 07:23
おくさん:こんにちは。
いや〜、自分は結構ビビっていて、、、
すごい崖なんですもの(汗)
自分だけ、(怖さから)山側に吸い寄せられて、よろけてしまいました(激汗)
現在、出張中、なんとかやりくりしております。
やんべ
2012/09/16 07:25
utunosamuさん:こんにちは。
いや〜、お疲れさまでした。中身が濃いツーでしたね。楽しかったです。それに、マイクも見つかったとのこと、良かったです!
一本橋で、山側に吸い寄せられたのは、自分の恐怖心からで、まだまだ修行が
たりんようです(汗)
また、よろしくお願いいたします。
やんべ
2012/09/16 07:29
ゆ喜多さん:こんにちは。 おつかれさまでした!
> そうそう、1日は土曜だよ〜

そうでした(汗)

指摘されて、直しておきました。

> いや、もうこれで充分かも(笑)

ですよねぇ〜。。。
そうせてください(笑)

もはや話題が古すぎてすぎてかけなく・・・

えっ??自分の分も走るって?? それは、ちゃんと詳細を記事アップして くださいね〜(爆)読んで仮想体験した いですから!(自爆)
やんべ
2012/09/16 11:28
いちごさん:こんにちは。
>モザイクなしで・・・カッコよす。
ありがとうございます。モザイクをはずしたのは、サングラスをしているからでして・・・
今後も、ふつうはモザイク仕様なのは変わりません。(笑)

> 私もたまにダートは走りますが、

いちごさんのダート記事は何度か拝見しております。
次回、如何でしょうか? 自分はVFRでは絶対に走りたくない道でしたが(汗)

> そして帰国したら、一度お会いして、s hingoさん
>交えて高貴な話でも(爆)。

いいですねぇ。shingoさんんとは長い間お会いしておりません。というか、、、最初にお会いしたのが最初で最後になっております。(激汗)
やんべ
2012/09/16 11:36
utunosamuの相方さん:こんにちは。
先日は、ちょっとだけでしたがお会いできてうれしかったです。
早く完治してご一緒にダートを走れるのを楽しみにしております。
でも、治るまでは無理だけはくれぐれもなされませんように♪
やんべ
2012/09/16 11:39
奥Dさん:こんにちは。
先日はお世話になりました。そして、噂に聞いていた、奥Dカフェ、ありがとうございました。
最高でした♪ 次回もまたお言葉に甘えて・・・(爆)

トランシーバーの件、残念でした。いろいろの会話がなされてましたので、眠気除けには効果があったのですが・・・
でも、故障箇所が特定できて良かったです。次回はバッチリですね。
また、よろしくお願いいたします。
やんべ
2012/09/16 11:43
230さん:こんにちは。
はい、今回当初は天気が怪しかったのですが、結果はバッチリ晴れまして、満喫する事ができました。
是非今度ご一緒しましょうよ♪

そして、そう・・・崩れております。
結構怖かった〜(笑)
やんべ
2012/09/16 11:47
U子さん:こんにちは。

>お仕事は順調ですか??

ありがとうございます。なんとかやっております。
今日の朝までは、時差ボケか胃炎か、はたまた風邪か・・・
だったのですが、やっと今日土曜日ゆっくりして、回復しそうです。

> あの一本橋でのヤンベさんのパフォーマ ン素(@@;)

えっ? 何かやりましたっけ?(自爆)
あれは、精神力の弱さで山に引き寄せられ・・・

また、是非よろしくお願いいたします。
やんべ
2012/09/16 11:52
KAZU弥次さ〜ん:こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

>新たなやんべさんの魅力も発見できたし
んん??

> その人の人柄っちゅ〜か その〜!
んんん???

>今までの人生のようなものが

んんんん????

> やんべさんの後ろ姿が なんだか全てを物語っていたような・

さて、次回お会いするときにその件について詳細をお聞きする事としましょう?(爆)
どういう風に理解されたんだ???(笑)

>とにかく 体を壊さないように 次回も 無事に帰ってきてくださいね! 次回は 生粋のまほろばであり関西のエ ンジェルでもある

ありがとうございます。そして、了解でございます。
その折りは、またよろしくお願いいたします!
やんべ
2012/09/16 12:00
WhiteCat46さん:こんにちは。
>徐々にとは思ってたけど 凄い!消すの止めてくれましたね。

いや、それは勘違いですよ!!
サングラスで目隠ししてますから!!!
消すのやめてませんからね〜。
ちゅうことで、動画は、サングラスしているからOKなんです。(笑)

>やんべさんSPとまでは行かなかったけ ど 奥志賀の動画出来ました。 時間ある時に見てみて下さいね〜

ホテルのネットの環境のせいか、仕様してる安物のタブレットのせいかわかりませんが、HDではみれませんでしたが、低解像度ではありますが、拝見しました。
いや〜、すんばらしかったです。
ありがとうございます。記念になります。
結構気を使って編集していただいたみたいで・・・(汗)
(かぶせ方とか・・・)

また、よろしくお願いします。
ひつじさんにも、よろしくお伝えくださいまし。
自分は演歌は歌えませんが・・・(爆)
やんべ
2012/09/16 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
予告編・・・かもしれない(笑) 奥志賀林道ツー &栃木ダートツー Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる