Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS (お詫び) サーバーがやっと復活

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日の未明から、 プロバイダーであるBiglobeのサーバーで不具合が発生したとかで、、、


前記事のコメントにコメ返を書こうと思って、、、


サーバー緊急メインテナンスの為、記事のアップやコメント入力は できまへーん!!

といった内容が表示されておりまして、


結局、 11月5日まで丸5日間かかって、やっと復旧した模様です。


コメントいただいたみなさま、、、


そして、コメントを書こうとしたけど、書けなかったみなさま・・・


この場をお借りしてお詫びいたします。


せっかく、この週末は何かブログ更新でもしてみようかと


ほんとうに久々にそう思って、書こうかと思ったのだけど、、、


結局、 日曜日中はサーバー不具合の修理が完了しなかったみたいで、、、


記事は書けず。


月曜日までかかってしまったようです。


まあ、書いたとしても、バイク記事じゃなかったけどね〜。


あっ、VFR800のタイヤの溝がもうなくなってきたので、 注文と予約をしてきました。
次の日曜日の夕方には、新品のテカテカタイヤになります。
アクセルワークを間違えると、こけるで〜、 皮剥けるまで注意し〜や〜!! って感じです。

今年中はなんとか交換せずに粘ろうかと思ったんですけどね〜・・・ ダメでした。


(本記事は、報告のにということでコメントを止めています。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
RSS表示パーツ
(お詫び) サーバーがやっと復活 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる