Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2013/01/02 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ちょっと遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!

昨年もいろいろな方々に、、、

たくさんお世話になりました。

そして、とても充実した一年でした。

今年もとても充実した一年になりますように・・・


思い起こせば、、、去年の1月、2月はいろいろと・・・

と多くの事が・・・ (汗)

まずは、元旦早々、おみくじで「半凶」なるものを引いてしまい、、、

その時の記事はこちら

そして、これに続いて給湯器がこわれ、、

その時の記事はこちら

そして、バイクのメンテに持ってゆく途中にバイクのクラッチが滑り出し、、、
結局バイクを入院させることになり、、、
また、後日自分は結石になり、救急車にて・・・

その時の記事はこちら

あとは省略しますが、さらに連続して

「5万円を落として紛失」とか、「自宅近くでバイク転倒し、ウェアが破けたり、バイクの一部が破損とか。。。

いや〜、いま考えると恐ろしいほどの負のオーラー全開でした(汗)


しかし、その後は厄よけの効果もあったのか、、、

そしてなによりみなさま暖かい方々に恵まれ、、、

とても充実した一年を過ごす事ができました。


今年も仕事の先行きは見えませんので、どの程度時間とモチベーションを作り出せるかは自信がありませんが、年をとった時に「悔いの無い時間を過ごしたなぁ〜」と言えるように努力したいと思います。

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

#うっ、写真が何もない。。。 (激汗)
#しかし、やりたい事が山ほどあるが。。。
#なかなかやりきらんな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
負の連鎖は断ち切れたようですね。今年もバイクライフを楽しみましょう。
いちご
URL
2013/01/02 10:28
いちごさん:
あけましておめでとうございます。
いちごさんも、昨年はあまり走る事ができなかったようですが、今年は去年以上に充実したバイクライフが送れるようお祈りいたします。
そして、去年は一度もお会いできませんでしたので、今年こそ!
本年もよろしくお願いいたします。
やんべ
2013/01/02 10:50
 新年おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 いつものようにバイクで帰省していました。

 今年はいいこといっぱいな一年にしましょうね。
剣片喰(けんかたばみ)
2013/01/02 19:49
あけましておめでとーございます

今年もよろしくおねがいします

 また一年バイク楽しみましょう♪
akumakozo
URL
2013/01/03 10:53
剣片喰さん:
あけましておめでとうございます。お返事遅くなりました。
バイクで帰省ですか? 自分はここのところの寒さで、バイクに乗ろうというモチベーションが・・・(汗)
本年もよろしくお願いいたします。
やんべ
2013/01/04 18:48
akumakozoさん:
あけましておめでとうございます。
コメ、ありがとうございます。
北海道は異常気象?で大変そうですね。(ニュースをみて)
いつかは本部へ・・・と思っております。
だいぶ先になるとは思いますが、バイクに乗れるうちに、かつてのルートをたどって・・・などの妄想していています(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
やんべ
2013/01/04 18:52
明けましておめでとうございます!
今年も厳しくご指導をお願いします。
そして、昨年末のコメ○Mtgを実行しましょう(笑)
クロ@CB
2013/01/07 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RSS表示パーツ
新年、あけましておめでとうございます。 Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる