Life with life

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉー! 大吉よ! たのむよ〜!!! 

<<   作成日時 : 2013/01/10 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、厄除け後におみくじを引き、見事大吉を引き当てた自分ではありますが。。。

その後の仕事では、、、


もう、(私の個人的には)尋常じゃ無いほどのトラブルに加え、超異常な忙しさみ見舞われまして。。。

この大トラブルがなくとも、と〜ても忙しい状態になったにも関わらず、それ以外に降ってきているトラブルがなかなか収束せず、、、

今週は大炎上しております。

体力的にもかなりきついのに加え、精神的にもかなり参っておりまする。。

(なので、Blogに書いて、すこしは気を休めていたりします。)

仕事の事なので詳しくは書けないのが残念ですが(^^;



大吉よ〜!! どこに行ったのじゃ〜!! たのむよ〜!!! 


以上、心の叫び、近況でした。



#本気時はコメントを閉じています(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
RSS表示パーツ
おぉー! 大吉よ! たのむよ〜!!!  Life with life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる